花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ロマンチックなパープルピンクの長財布

今週毎日コツコツと作っていた長財布

本日完成しました。

今回はパープルピンクの長財布。

前回のブルーグリーンと同じ柄です。

 

DSCF3223.jpg 

 

後ろはおなじみのリバティプリントのタグ。

そしてロマンチックな柄に合わせて

パープルのお花と

パールピンクのビーズをつけました。

 

DSCF3225.jpg 

 

中はドットとチェック。

ピンク系とパープル系でまとめました。

 

DSCF3227.jpg 

 

今回は超ハードな接着芯を使ったので

強度も増し使いやすくなったかな?!

 

やっぱり最後の大仕事。

布でくるむ作業は

まだまだ練習あるのみですkao01

 

DSCF3230.jpg  

 

もうひとつ作りますよピース

でも来週ね♪

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんにちは
とってもロマンチックですね~♪
やさしい雰囲気で素敵です☆
色合わせ、柄合わせもさすがですね!

最後の2つ揃っての写真にうっとりです(*^_^*)
もうひとつも楽しみにしていま~す

No title

こんばんは☆
とっても優しい感じの長財布ですね~
使うのがもったいないと思うぐらい素敵です☆
財布を手作りで作っちゃうayumiさん、すごいな~
もうひとつもがんばって下さいね♪

No title

毎日、楽しみに遊びに来させてもらってますが、いつも手の込んだものばかりで感心します^^
このお財布も私の好みにぴったりっ!
後ろまでかわいいv-238
手作りもお店が開けそうですね!

No title

こんばんわ☆
 
前回のも素敵だけど、今回のもとっても素敵です♪ 
 
あのお財布に入ってるブタさんに
(*ё_ё*)きゅん・・ってなりました♪ 


ayumiさんて、ほーんとなんでも出来ちゃうんですね☆あたしは、裁縫まるでダメです(*oωo艸;)
 
もう1つの方も楽しみにしてます(*´∇`*)
 

素敵なお財布!

とってもかわいいお財布ですね
好きな柄で出来るお財布なんて最高!
どこにも売っていないayumiさんのオリジナル財布素敵ですよv-410

tomocatsさんへ

こんにちは。

パープルピンクは大人っぽい雰囲気がありますね。
優しい色だからかわいくもみえちゃう。
こんな色大好きです。

財布作りは時間かかるので
一気に沢山は無理だけど
またコツコツと出来上がったものアップしますね。
さて次は何色かな?!

noriさんへ

こんにちは。

素敵だなんていってもらえて嬉しい!!
また喜んで作っちゃいますよ♪

私も自分が作れるとは思っても見ませんでした。
やれば何でも出来るんですよ。
もうひとつ楽しんで作りますね。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。

ミシン始めた頃は完成させるのに精一杯でした。
最近余裕が出てきて楽しんで作れます。
好みだといってもらえて嬉しい!!

手作りのお店、憧れます。
ネットショップオープンさせるのが夢かな?!

ひかりくろーばーさんへ

こんにちは。

布小物とかわいい小さな動物
まるで動物がかくれんぼして遊んでいるみたいでかわいいよね。

私ミシンはまったくダメだったんですよ。
どうしてもやりたくて半年前に買いました。
それがきっかけです^^
やってみると意外できますよ♪

ハッピーママさんへ

こんにちは。

自分で財布が作れるのなんて夢でした。
これが実現出来るのはとっても嬉しいです。

オリジナルとってもいいですよね。
ハンドメイドは世界にひとつだけだからとっても魅力です。
やめられませんね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
