花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ヘンプととんぼ玉のブレスレットとリサ&ガスの置き物

さて今日はヘンプを使ったアクセサリーを紹介します。

とんぼ玉とのコラボのブレスレットです。

ヘンプと細めのカラーの糸を使いました。

 

DSCF3212.jpg 

↑これはもうすぐ4歳になる男の子へ作ったものです。

はじめは革紐を使おうかと思いましたが

ヘンプのほうがしっくりくるかと思い作ってみました。

パープルの色とガラスが大好きだということで

出来上がったものです。

気にいってもらえるかなー

 

そして調子がのってきて

大人用も作ってみましたよ♪

とんぼ玉が大きめです。

男性向けに作りました。

 

DSCF3209.jpg 

DSCF3207.jpg

そしてもうひとつ。

リサ&ガスパールそして富士山!!

リクエストを頂いたので

頑張って作りました。

これもどうかなー??ドキドキ 

DSCF3220.jpg 

 

そして前に作ったカーアクセサリー。

長さを短くしてお直ししました。

 

DSCF3221.jpg 

 

前々から画像を編集してみたーいという

思いが頂点?!に達しまして

今日は初の名前入りの画像です。

ぼかしも入れてみました。

まだまだ勉強あるのみですねぇー笑

 

にほんブログ村に参加しています。 
応援ポチッよろしくおねがいしまーす ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

ブレスレットすごくキレイ!!
吸い込まれそうな色のとんぼ玉が最高です!!

リサ&ガスもとっても可愛いですね♪
富士山もこれまた可愛い(*´∇`*)

なんでも作れちゃうayumiさんが羨ましいです
(〃∇〃)

ひかりくろーばーさんへ

こんにちは☆

ヘンプ作り、さわり程度だけど楽しいですね。
いろいろひかりくろーばーさんに教わりたいなー☆

富士山見えます?!
良かった~、リサとガスは2回目なので
なかなかの出来になりましたよ♪

いやいや、まだまだですよ。
でもそんな風にいってもらえると嬉しいな。

メール送ったけど読んでもらえたかな?!

No title

ヘンプを使うと、とんぼ玉がとてもひきたって、素敵ですね!
真ん中の青いのが、すごくきれいですね!
リサとガスパール、和風?でかわいい!
そして、画像も素敵!!

No title

ヘンプ、男性用にぴったりですよね~^^
こんなブレスレットしてる4歳の男の子、おしゃれ~e-454
絶対気に入ってもらえますね♪

リサガス&富士山かわいいっ!
小さいのにこんなに細かく作れてスゴイですe-267
富士山の雪がかなりツボe-266

画像編集、やりだすと楽しいですよね~♪

こんばんは

ブレスレット、かっこいい~
4歳児にはもったいないです!
でもきっと、とっても喜んで毎日つけてくれますね
リサ&ガスパールの置物?もとってもかわいらしい♪

私とも交換会していただけるんですか?
うれしいーーー!!!
でもayumiさんの作るすてきな作品と交換できるような立派なものが作れないので…e-443
自分磨き、頑張ります

No title

明日、振込みしたいんですけどいいです??
なぜなら、来月から仕事が決まりました!!
たくさん落ちたけど、役所仕事になりましたよ。
買いたいのは、息子のブレスと、リサガスの富士山、カーアクセサリーです。
いつもありがとうございます!!
とても想像以上な物が出来上がっていて、びっくりです。息子は富士山を見て、赤ちゃんの富士山だね!と言ってましたよ。
また、印刷して眺めてますv-10

こんばんは

わ~めっちゃすてき~^^
4歳の男の子のも男性用のもどちらも
いいですねぇ すごいなあ こういうものを
作れちゃうなんて!
富士山かわいいなあ^^
山頂の白いとこがいい^^
名前入りの画像かっこいいですね!

おはよーございます♪
ヘンプで作って正解では?
これからの時期にぴったりだと思います♪
親子でおそろいとか憧れるな~ヾ(≧∇≦)〃

そして!リサとガスパールの富士山すごい♪
かわいいな~☆
きっと可愛がってもらえるね~

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。

これからの季節、ヘンプは大活躍しそうですね。
久々のヘンプだったけど
とっても楽しかったー
また作りますのでぜひ見てくださいね。

富士山のリスエスト付きなんです。
とってもかわいいよね。
画像もうちょっと頑張りますね☆

wakanaさんへ

こんにちは☆

ヘンプ使うと男性用も作れちゃうのが嬉しい!!
4歳の男の子喜んでもらえると嬉しいな☆

ガラス細工、とっても大好きです。
好きな形にしていくのがとっても楽しい~
富士山イメージで作ったけど
伝わったから良かったぁ~
私もこの雪の部分がお気にいりです^^

画像もう少し勉強しようかな?!

みつばさんへ

こんにちは。

4歳の男の子気にいってもらえると嬉しいなぁー
ガラスに興味を持ってくれてるので
なんだかとっても嬉しいんです。

みつばさんが交換会したいなっと思ったら
いつでも声かけてください。
待ってます☆
もしくは私から声かけるかもしれません^^
自分磨き楽しんでやってくださいね♪

norikoさんへ

こんにちは。

気にいってもらえてほっと一安心。
これからメールしますね。
詳しくはそっちに書きます。

本当にありがとう☆

おーずぼんさんへ

こんにちは。

素敵ですか?!嬉しい~
ヘンプ久しぶりだったからドキドキしたけど
とってもうまく出来上がってよかった♪

富士山かわいいでしょ!!
自分でいうのも変だけど・・・笑
ずっと画像に名前入れたかったんだー
念願叶いました^^

mi→☆さんへ

こんにちは。

ヘンプで作ってよかったです^^
これからの季節ヘンプ大活躍しますよ~
また作りますね、ぜひ見てください。

リサ&ガスそして富士山かわいいよね☆
自分でもとっても気にいってます^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
