花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいいくまの手作りマグカップの贈り物♪

昨日とってもかわいいプレゼントが届きました。

今日はお礼を込めて紹介したいと思います。

 

ハッピーママさんからポーセラーツのマグカップを頂きました。

ふたつきでとってもかわいいくまさん。

自宅ショップもやられていて

とっても憧れます!!

 

DSCF3141.jpg 

 

うしろにもこんなにかわいい絵柄がついてるんですよ。

↓そしてふたのうら見えます??

真っ先に見つけ一人喜んでしまいました。

四つばのクローバー

 

DSCF3144.jpg 

ちょうど娘たちがいなかったので

喜びをじっくりかみしめて眺めてことが出来て

大満足!!

本当にありがとう☆

 

そしてなんとおまけが・・・

DSCF3145.jpg 

デコパージュの石鹸とマグネット

嬉しいーーー

 

どれも早速飾らせて頂きました☆

ご興味がある方ぜひハッピーママさんのところへ

遊びにのぞいてみてくださいね。

素敵な作品がたくさんですよ♪

 

さて今日は小学校の運動会でした。

雨は降らなかったけど

風がものずこく強く見ているのが大変でした。

 

DSCF3167.jpg 

 

でも久々にのんびりと眺めることが出来て

なんだか楽しかったです。

↑六年生の鼓笛を見て帰ってきました。

 

さて今日の夜ご飯は久しぶりに

外食しようかなーと・・・

娘と旦那の誕生日祝いもかねて

そして自分もたまには休みたいという思いも

ちょっとはいってるかも。。。これはないしょ、笑

 

 

にほんブログ村に参加しています。 
応援ポチッよろしくおねがいしまーす ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは☆
とってもかわいいマグカップですね~
やわらかく優しい感じが伝わってきます!
私の先生もデコパージュをやってるんですが、素敵ですよね。

毎日家事をやってるとたまには主婦の休日って欲しくなります。
私もたまに手抜きしますよ(笑)

ありがとうございます!

素敵に紹介して下さりありがとうございました
これからも皆さんに喜んでいただける作品を作っていこうと思っています・・これからも応援よろしくね・・・

No title

よつばのクローバーとは、ハッピーママさんらしいアイディアですね!
私もハッピーママさんに作ってもらったカップを毎日愛用してるんですよ^^
この季節に運動会って、いいですね!
9月の運動会は暑くて・・・。
たまには外食もいいですよね^^

noriさんへ

こんばんは☆

白の陶器って本当にほんわかと優しくて
さらにこの絵柄がかわいさ倍増です。
デコパージュ素敵ですねぇー機会があったらやってみたーい!!

本当に主婦の休日欲しいよねぇー
ここ数年の私の料理はこったものは出しません、笑

なないろぱれっとさんへ

こんばんは☆

ハッピーママさんならではのアイディアだったんですね。
マグカップ飾って楽しんでいます。
飾った後は愛用しようかな?!
でもまだもったいない気がするなぁ

小学校の運動会は5月なんです。
でも幼稚園は9月なんですよ。
外食は本当にたまーにですね。

ハッピーママさんへ

こんばんは☆

本当に素敵なマグカップありがとうございます。
こちらこそこれからも仲良くしてください^^

私からのプレゼント明日発送しますね。
もうしばらくお待ちください。

おはようございます♪
素敵な贈り物ですね~
私も最近食器に絵を描くのがすごく気になってます☆
運動会早い!
運動会って秋のイメージがあったのでびっくりしました。
外食どうでした?きっと運動会の話で賑やかだったんだろうな~☆

おはようございます

あら~かわいいなあ^^
これって どんなふうにつくられるんでしょうね
ayumiさんは かわいい~というのがお好きなんですね
やっぱ女の子やねぇ あははは
もう 運動会があるんですか^^
お子さんの頑張る姿見れてよかったですね^^
おいしい夕飯食べてきましたか^^

mi→☆さんへ

こんにちは。

素敵な贈り物、何回受け取っても嬉しいものです。
miさんの手作り食器、絶対かわいいんだろうなぁー
ぜひぜひ時間が出来きたら挑戦して見せてくださいね。

昔から小学校は5月にやるんですよ。あれったぶん・・・笑
幼稚園は秋です。

外食、いつも沢山食べる娘たちがちっとも食べなくて
もったいなーいといいながら親が食べて帰ってきましたよ♪

おーずぼんさんへ

こんにちは。

これはシールを使って食器に貼り
窯で焼くんですよ。
たぶん・・・^^

はい、かわいいの大好きです。
やっぱりいくつになっても女の子なんですねぇー

小学校は5月、幼稚園は9月なんです。
外食、食べる寸前まで楽しみにしていた娘たち。
食べ出したら、「いらなーい」と・・・
コラァ~もったいなーいじゃなーい
親がつまんで食べました。さすがに全部は無理だったぁー笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
