花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいい七色ガラスのカーアクセサリー

今日はまずかわいいとんぼ玉から

紹介しますね。

リサとガスパールというキャラクターなのですが

リクエストがありまして作ってみました。

どう?!らしく見えますか??

 

DSCF3147.jpg 

 

この子たちを使った作品です。

↓さてどのように使うかといいますと・・・・

 

DSCF3160.jpg 

 

車のミラーのところへ飾るアクセサリーです

七色のガラスそしてしずく型のスワロフスキー

そしてかわい子たちをチェーンにつけて・・・

 

DSCF3157.jpg  

 

カーアクセサリーは初めてなので

どうかな?!気にいってくれたかな

 

DSCF3159.jpg 

もし手直しして欲しいところがあれば

気軽に言ってくださいね☆

 

 

さて昨日のサンキャッチャー

改めて写真とりました。

午前中に東の窓から太陽が差し込みました。

 

DSCF3140.jpg

 

 DSCF3137.jpg

壁にへばりついて撮りましたよ♪

 

にほんブログ村に参加しています。 
応援ポチッよろしくおねがいしまーす ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

リクエストのコメントを見て、私も楽しみにしてたんですよ^^
すごく、かわいい!
車も光がよく入るので、きれいでしょうねv-20
写真撮るのたいへんでしたね~^^
とてもきれいに撮れてますv-20

No title

こんばんは☆
リサとガスパールに見えますよ~
このキャラクターのグッズ、人気ですよね☆
私も以前にリサとガスパール風のデザインでハンディミラーを作りました。
カーアクセサリーっていいかも♪
私はあまり車に物を置かないのでちょっとしたオシャレでいいですね☆

No title

わー☆
かわいいかわいい!
とんぼ玉で作っちゃうなんて、さすがayumiさんです

カーアクセサリー、とっても素敵です☆
ドライブが楽しくなりそう♪

そしてサンキャッチャー、キレイだなぁ☆☆☆
うっとりです(*^_^*)

こんばんは

きれいだなあ^^
七色のガラスが楽しい気分になりますね
このキャラクター知ってます!
かわいいね♪

No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

私リサとガスパールめっちゃ好きなので・・・
見た瞬間すぐわかりましたし。。。
テンションがまたまたあがりすぎて。入力打ち間違え
訂正を何度か繰り返してます(>▽<;

すごいすごい!!!!
きっと喜んでもらえるよーーーー

そして。。壁にへばりついて撮った写真♪
キラキラ素敵に写ってます☆☆

No title

すごい!!!!!!
きゃーーーーー!!!!
かわいいv-238
息子も欲しくて、写真にして眺めてますよ。
ぜひぜひ、欲しいです。
無理ならいいんですけど、りさとガスをもうちょっと短かめにできますかね・・・??
なぜかというと、運転が荒くて激しく動きそうだからですv-14
あと、スワロスキー、ハートってありますか?
色は紫色とピンクってあります?
なんかごめんなさいね。
いつも注文ばかりで・・・。
あと、もう一つ、富士山ってトンボ玉でできますか?もちろん置物です。
まさかネックレスなんかにしないですよ。
りさとガスとのコラボにして、置物なんかできますか????

なないろぱれっとさんへ

こんにちは☆

なないろぱれっとさんも楽しみにしていてくれたなんて嬉しいな。
良かった♪リサとガスパール最初不安もあったけど
無事作ることができて一安心です。

そうなんです、車の中キラキラ輝いてましたよ。
写真撮りも時間かかるけど
楽しんでやってますよ。

noriさんへ

こんにちは☆

リサとガスパールはじめて作ったので
出来上がるまで緊張でしたが
無事らしく作ることが出来ました。

noriさんもグラスアートで作ったことあるんですね。
ほんとうに人気なんですねぇー

私も車の中はなーんにもオシャレしてないですよ^^

tomocatsさんへ

こんにちは☆

とんぼ玉、最近シンプルまる玉しか作っていなかったから
ちゃんと作れるか不安もありました。
でも良かった、出来上がって。

車の中だと目の前にキラキラだから
絶対に楽しくなりますよ。

サンキャッチャーもキレイに撮ることが出来て大満足!!

おーずぼんさんへ

こんにちは☆

知ってます?!
私は名前知らなくて調べて「見たことある!!」となりました^^

七色ガラス大人気です。
この色合いがとってもハッピーにしてくれることでしょう♪

mi→☆さんへ

こんにちは☆

へぇーmiさんも好きなんだー
メモっときます、笑
良かった、好きな人に一発でわかってもらえるのって
本当に嬉しいな。

本当は壁の向こう側にいって撮りたいけど
そこは窓の外!!
無理ですね^^
壁にへばりつくのも楽しいです、笑

norikoさんへ

こんにちは☆

気にいってもらえたようで一安心。
写真にして見てくれてるなんてうれしい!!

私、試しにつけて走ってみたのですが
これは「安全運転でお願いします」といおうと思ってたんですよ。

じゃあ短めにしたほうがいいねぇー
出来ますよ。ある程度激しく動いても大丈夫なように直しますね。
スワロフスキーのハートは小さめのクリスタルがひとつしかありません。
ピンクとパープルもってないの、ごめんね。

いいんですよ、いろいろ言ってもらったほうが助かります。

リサとガスのコラボの富士山、かわいいかも・・・
作ってみますね。置き物ね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
