花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アクアマリーンの七色サンキャッチャー

今日はまた七色サンキャッチャーをつくりました。

これは縁あってプレゼント交換会で

欲しいと言ってくださった方へ作りました。

今回のポイントはブルー。

最近私の作品はブルー系がなぜか多い。

きっと夏が近いせいもあると思います。

 

イメージは青い空と青い海です。

もちろんガラス玉は七色を使っています。

 

DSCF3121.jpg 

 

上の部分に爽やかなターコイズブルー。

間にお花のかたちのチェコビーズを使っています。

 

DSCF3129.jpg 

 

そして七色ガラスのところ。

間にはチェコビーズとスワロフスキー。

今回スワロフスキーはクリスタルを使っています。

 

DSCF3126.jpg 

 

そして一番下のところ。

チェーンのところに小さなスワロフスキーが2つ。

そして海の色のアクアマリーンのスワロフスキー。

 

DSCF3125.jpg 

 

夕方の太陽の光が

とってもキレイに虹を映し出してくれるのですが

今日は午後から友達のところへ遊びに行っていました。

明日太陽が出ていたら

改めてアップしますね。

気にいってくれたかな?!

 

 

そして本日友達からモビール頂きました。

以前ももらったのですが

今回もまた素敵!!

「欲しい!!欲しい!!」と飾ってあったものを

もらっちゃった、笑

DSCF3130.jpg 

この色合いとデザイン。

まさにツボ。

もっと欲しい!!とおねだりしてきちゃいました。

本当に上手です。

ありがとう☆また作ってね☆

 

 

そして今日は旦那の誕生日。

娘たちからおつまみと手紙をプレゼントしました。

(はたしてプレゼントと言っていいのか・・・笑)

DSCF3131.jpg 

早速さっきラーメンミックス食べてましたよ^^

 

にほんブログ村に参加しています。 
応援ポチッよろしくおねがいしまーす ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

サン・キャッチャー、素敵ですね!
ほんとにいつも思うのですが,ayumiさんは、贈る方への心遣いがありますね^^
きっと、喜んでもらえますよv-238
旦那様、喜びをかみしめながら、おつまみを食べておられるでしょうね!

わぁ・・・綺麗!

もしかして・・もしかしてですか?
とっても綺麗です・・太陽の日差しでどんな素敵な色を輝かせてくれるのでしょうか
楽しみです今日皆から交換の品届いたそうです・・ayumiさんも明日届くと思います
待っていてね・・・!

こんばんは

サンキャッチャーとても素敵です
うっとりしてしまいます
おうちにこんな素敵なサンキャッチャーが飾ってあったら本当におしゃれだろうな~

旦那さんと娘さん、お誕生日近いんですね
おめでとうございます
我が家も次女と主人が2日違いなんですよ

リンクありがとうございます
私もリンクさせていただきました

No title

かわいいサンキャッチャー!!
絶対喜んでくれますよーーー☆☆
アクアマリーンのスワロフスキーがとっても
いいいい!!!!
絶対喜んでもらえますよー
私なら。。。天までのぼれないけど。。。
木にはのぼりますwww

そして。このモビールは紙?それとも布とかで
できてるのかな???
色合いもデザインも素敵☆

なないろぱれっとさんへ

こんにちは☆

心遣いだなんてそんな風に言ってもらえると嬉しいな。
できるだけ同じにならないように心がけています。
そして相手の方を思うと自然と作りたいものが出てるんです。

うちの旦那、たぶんそうだったんだと思いますよ、笑

ハッピーママさんへ

こんにちは☆

はい、もちろんハッピーママさんへ作りました。
実物、気にいってもらえるかドキドキだけど・・・^^

今日太陽の日差しが出たので写真とりましたよ♪
あとでアップしますね。

かわいいマグカップのプレゼント届きました。
本当にこの度は素敵な企画ありがとうございました。

みつばさんへ

こんにちは☆

サンキャッチャー、とってもキレイですよ。
実はいまだ自分のは作っていないんです、笑
頼まれて作ったものを発送まで飾って
楽しんでいます。

みつばさんのおうちも誕生日近いんですね。
同じ~!!なんだか嬉しいです。

こちらこそリンクありがとうごさいます。

mi→☆さんへ

こんにちは☆

サンキャッチャー、今回はブルー系でまとめました。
でもガラスの部分は七色なんです。
かわいいだんなて、嬉しい!!

miさん、木にのぼっちゃうんですね。
頼もしい、笑

このモビールは画用紙です。
カッターで切り絵してるんですよ。
彼女は本当に上手でまた作ってもらいマース^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
