花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フェルトボールのナチュラルネックレス

今日は午前と午後に出かける用事があったので、
その合間に作れそうなものを作りました。

パステルブルーのフェルトとドーナッツ型の手作りガラスを使ったネックレス。
これは1年前に自分用につくったものです。
ほかに委託販売用に3種類作りました。すべてお嫁入りしてます笑顔にっこり

だけどなかなかしまいっぱなしでしないので、
思い切ってリメイクすることにしました。

DSCF2142.jpg 

少し前に新たに作ったフェルトボールと
昨日あみあみしたモチーフのお花。
リネンのレースとガラスをレース糸でくるみました。

今の私の感性で出来上がったものです。

DSCF2145.jpg 

そしてもう1種類。フェルトボールの色だけ違うものです。

DSCF2147.jpg 

1年前はこんな作品考えもつかなかったなぁ。
今いろんなものに興味があり、
みなさんのところへ遊びにいけるお陰で
ずこくスイスイと作品作りが出来ています。
本当にありがとうやった~♪

そしてパステルブルーのフェルトの行方は・・・!?
まだ製作途中ですが、さて何になるのでしょうねぇ~
たいしたものじゃないけど、明日には仕上げようと思ってます。
また見にきてくださいねpig

DSCF2148.jpg 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

今日のお出かけ先は、新たに委託してくれるところへ行ってきました。
ここでは3月18日オープンに向けて
私の知らない間に準備をしてくれています。
ガラス張りのケースにライトアップされた私の作品。
ものすごくキレイでした。私が作ったものとは思えないくらいに・・・
そしてチラシも来週400枚も配ってくれるそうです。
こんなありがたい話・・夢のようですjumee☆faceA76

本当にありがとうございます。
私に出来ること、沢山作って持っていきますからねキラキラ

 

そしてもうひとつのお出かけ先は、私に沢山パワーをくれた方です。
ガラスやハンドメイド・・・最初からうまく軌道に乗ったわけじゃないんですよ。
いろいろアドバイス頂きました。本当にありがとう。
今度は私がパワーを沢山あげますからねウィンク

コメント

No title

ふわふわで春らしくってとても素敵ですね☆
おでかけの合間に作るなんて、さすがayumiさんです(^_^)
いろんなパーツの組み合わせのネックレス、おしゃれです

委託先が増えたんですね☆
ayumiさんの素敵な作品がたくさんの方に届きますように♪

No title

こんばんは!コメントありがとうございました
早速お邪魔しましたe-454
wakanaさんと お友達なんですね
私もwakanaさんとは、とっても仲良くしてもらっています
私の自慢のお友達のおひとりです
ayumiさまは、アクセサリーを作られているのですね
優しいお色でお人柄が うかがえました
じつは私、ビーズの扱いがとっても苦手なのです
一度、踏んでしまって すごく痛い思いをしてしまってe-443
ブログも毎日更新って、それも尊敬してしまいます
フェルト、とってもきれいなお色ですね
楽しみです。。。頑張ってくださいね!

おはようございます

お~お忙しい合間にもハンドメイドすごいなあ^^
かわいいネックレスですね
リメイクしてらまた雰囲気が違ってすてきです^^
委託先さんの力のいれようがすごいですね
たくさん売れるといいですね♪

No title

おはよーございます♪
フェルトでかわいいアクセサリーできましたね~☆☆

かわいいよぉ~
春っぽい色でこれまたいいなぁ~☆
委託先が増えたんですね!
こんなにかわいい素敵な作品ならww
いろんな方のところへすぐ旅立ちますよ~☆☆

私にもパワーーーをーーー(笑)

tomocatsさんへ

おはようございます。
フェルトボールを使うと優しい作品になりとっても気にいっています。
なんかねぇ、合間に出来るようになったんですよ^^
少し前は出かけるとペースが崩れて出来なかったり・・・

私も強くなりましたよ、笑

この委託先は、少し前に50点納品したところです。
ものすごく段取りしてくださって・・昨日写真まで撮られました^^
きっと目つぶってるかも・・・笑

そうですね、私の作品で少しでも幸せを感じてもらえれば嬉しいです。
tomocatsさん、いつも優しい言葉ありがとう☆

ぴよんさんへ

早速遊びに来ていただいて嬉しいです^^
wakanaさんとは去年の12月辺りから仲良くしてもらっています。
とっても素敵な方ですよね。

私はまずとんぼ玉から入ったんですね。
そしてビーズ・・今は布小物楽しんでいます。

ブログ毎日更新今のところ出来ています。
皆さんの交流が楽しくて書いてしまいます^^

私もぴよんさんに負けずに頑張ります。
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

おーずぼさんへ

おはようございます。
一日何か作らないといられなくなってます。
ブログ書いてみんなと交流もちたいし・・・^^

雰囲気変わりましたよね。
私もこの作品好きです。ひとつは自分用にします。

そうなんです。
こんな私に力を注いでくれるなんて嬉しいです。
それに答えないとだね^^
暖かい言葉いつもありがとう☆

おひなさまカード届いたよ♪
のちほどメールします。

mi→☆さんへ

おはようございます。
フェルトって見ているだけで優しい気持ちになりますね。
まるだけでなく、ほかのものも作ってみたいなぁー

ここの委託先は少し前に50点納品したところですよ。
チラシやら看板やらいろいろ作ってくれてるんです。
嬉しい限りです。

いつも優しい言葉ありがとう。
励みになってます^^
どんどんパワー吸い取って下さい^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
