花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ぱっちんピンとアクリルネックレス

さて今日から下の娘は幼稚園へ行きました。

上の娘は大事をとって今日は学校をお休みしました。

彼女朝から、昨日もらった本の付録作りに夢中。

そして出来上がったものは??

 

DSCF3096.jpg 

 

ネックレスです。

大好きなプリキュアの付録だから

もちろん自分用です^^

 

そしてもう1つ。

私に促されて作ったものは??

 

DSCF3089.jpg 

 

妹へ、誕生日プレゼントです。

これはすべてアクリルビーズ。

私の指示を受け入れて

作ってくれました。

 

そして私の病み上がり第一号は??

 

DSCF3103.jpg 

 

ガラス付きぱっちんピンです。

すみません、たいしたものじゃなくて。。笑

これは途中まで作ってあったものを

本日完成させました。

もう1つ別のものを作っていますが

まだ完成に至っていません。

明日には出来上がると思います。

お楽しみはまた明日へニコッ♪

 

 

にほんブログ村に参加しています。 
応援ポチッよろしくおねがいしまーす ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは

お元気になられて良かったです
病気の時ほど支えてくれる周りの人の温かさが身にしみますよね
お父様、お母様がいらっしゃってよかったですね
私が去年、インフルエンザと中耳炎になった時には引っ越したばかりで知り合いも親戚も頼る人は誰もいなく、そんなときに限って主人も留守、動けなくて娘たちにつらい思いをさせました。
健康って大事ですよね!

パッチン止め、とってもかわいい!
全然!「たいしたものじゃない」なんてことないです
布でくるんであるんですか?どんなふうに作るのか不思議です

娘さん。誕生日だったんですねヾ(≧∇≦)〃
おめでとうございました☆
そして、手作りネックレス☆
喜んでもらえたのかな?
私もこんな素敵な誕生日プレゼント欲しかった~
弟2人だから、もらった記憶ない(笑)

そして、ガラスつきのピン可愛い☆
羊毛フェルトつけても可愛いかも☆
いろんなアレンジできそうですね(^-^)/

No title

遅くなりましたが・・・
娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントとっても素敵ですね(*´∇`*)
私好みの色合いです♪
 
そしてピン留め♪
とっても可愛いです(*´艸`*)
 
ガラスがアクセントになってて最高ですね♪

また遊びにきまーす♪ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばさんへ

こんばんは☆

本当に恵まれた環境で頼れる人が近くにいるのは
とっても幸せ者だと実感しています。

みつばさん、とってもつらい思いされたんですね。
それを乗り切ったみつばさんはえらいです!!

このぱっちんピンは、100均のピンに布を適当なサイズに切って
ボンドでつけてるだけなんです。
はしっこは目立たないように布を折り曲げたり
カットしたりと超自己流ですよ。

ぜひぜひやってみてくださいね。

mi→☆さんへ

こんばんは☆

ありがとう!!
ちょうど娘の誕生日に病におかされていました、笑
まだちゃんとお祝いしてあげてないので
休みの日にでもやろうかな?!

女の子はプレゼントしたくてしょうがないですよね。
それにひきかえ男の子はまったく無反応かも。。。^^

ピンに羊毛フェルト、かわいい☆
でも小さな作品つくらなきゃだね。
よーし頑張るぞー!!

ひかりくろーばーさんへ

こんばんは☆

ありがとう!!
娘が作ったプレゼント(私が作らせたとも言う、笑)
この色合い私も大好きなんです。

ガラスをつけることによって個性がでるかなぁーと^^

いつも遊びに来てくれてありがとう。

No title

パッチンピン、パープルと水色のガラスの付いたものが気に入りました^^
妹さんへお姉ちゃんからのプレゼント、いいですね!
遅くなりましたが、子どもさんのお誕生日、おめでとうございますv-274

おはようございます

かわいいなあ^^
ネックレスとってもきれい~^^
上手につくれましたね さすがayumiさんのお子さんだ!
ぱっちんもガラスがついて おしゃれですね^^

なないろぱれっとさんへ

こんにちは☆

遅れてもおめでとうの言葉は嬉しいです。
ありがとう。

2つついているガラスはかわいい系にしました。
娘たちにあげようかどうしようか迷ってるんですけど・・・^^

妹とはお姉ちゃんからのプレゼントとっても喜んでいました。

おーずぼんさんへ

こんにちは☆

娘はビーズを通すのが上手!!
もくもくと作っていましたよ。
出来上がったときはとっても嬉しいそうにしていました。

やっぱり私に似てますね、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
