花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


娘の誕生日でした♪

おはようございます。

私の胃腸炎も今日になって回復し

やっと元気を取り戻しました。

温かい言葉かけてくださった方

本当にありがとうございました。

 

さて昨日は下の娘の誕生日でした。

本当は手作りお菓子や手作りハンドメイドを

つくってあげようと考えていたのに

私は動けることもままならず

なにもしてあげることができませんでした。

ゴメンネ!!

でも、サプライズが・・・

私の両親がわざわざ届けて来てくれたのです。

絵本をプレゼントしてくれました。

右のポニョは上の娘へ

左のこぶたは下の娘へ

(上にもあげないといじけてしまうので・・笑)

そして本屋さんでもらった付録のプレゼント!!

只今こっちのほうに二人とも夢中です^^

DSCF3086.jpg 

そう、上の娘も胃腸炎なってしまって

昨日は3人で死んだようにねむっていました。

下の娘は元気なのですが私が動けなかったため

幼稚園はお休みしました。

一緒に住んでいるお父さんに病院へ

連れてってもらい

お母さんには沢山食料を買ってきてもらい

本当に助かりました。

いつもお世話になりっぱなしです。

 

お陰様で今日は動けることが出来て

こうしてブログもかけて

こんなに嬉しいことはありません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さてこれから、家事と

そして大好きなハンドメイドしようかな?!

さて何が出来上がるでしょう!!

お楽しみに~

DSCF3088.jpg 

↑母の日にもらった

娘たちの絵です。

これを見ると笑顔が出ますよ^^

 

にほんブログ村に参加しています。 
応援ポチッよろしくおねがいしまーす ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

おはようございます。
私も最近なりましたよ!!
ほんとに辛いですよね・・・。
良くなってよかった。

寒暖の差が激しいから体がついていかないですよね・・・。
私も就職活動の疲れがきました。

体を休めて、ハンドメイド頑張って下さいねv-22

No title

こんにちは
ほ~んと良かったですね☆
祈りが通じました(*^o^*)
健康あっての生活や趣味や、ですよね
健康である事に感謝しましょう☆

娘さん、絵じょうずですね~
お母さんに似て器用だなぁ♪

こんにちは

よかったねぇ 良くなって^^
ほんとつらかったでしょう 娘さんもね
お父さんやお母さんが助けてくださってありがたいですね^^ ayumiさんが元気じゃないとさみしいなあ^^
お誕生日のお祝いすてきなものをくださってよかったですね^^ イニシャルはんこかっこいいです!
ほんと起用になんでもできちゃうなあ ははは
母の日の絵すてきですね♪ うちの子もかいてくれるかなあ^^

norikoさんへ

こんばんは☆

norikoさんもなったんですね。
本当にこれ辛いです。
でも良くなって心から健康っていいなぁーと思いますね。

疲れが溜まると病気になりやすいですよね。
norikoさんも身体休めてくださいね。

そして優しい言葉ありがとう。
昨日たっぷりと休めたので元気出てきました。
徐々に頼まれ物作っていきますからね。

tomocatsさんへ

こんばんは☆

tomocatsさんの祈りのおかげで
こんなに早く元気を取り戻すことが出来ました。
心から健康って大事だなーと実感しています。

いやいや、うちの娘たちは
絵上手じゃないよ!!
でもとっても愛嬌ある顔でなぜか笑顔がでます^^
そして器用だなんて・・・伝えておきます、笑

おーずぼんさんへ

こんばんは。

とっても元気が出る言葉ありがとう☆
本当に辛かったけど、たっぷり身体を休めることが出来ました。
そして改めて健康って大事だなーと実感しています。

そうですね、私は元気じゃないと私じゃないと思っています。
頑張りますよ!!

絵すてきですかぁ~??
これね、広告の裏に書いてあるんです。
でも、私にとっては大事な宝物です^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
