花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イニシャルのけしごむはんこ

今日は久々のけしごむはんこ完成しました。

昨日から2日間かけてじっくりと・・・

この図案はずいぶん前にパソコンで

作ってずっと放置してました、笑

 

オリジナルタグの完成☆

 

DSCF3084.jpg 

 

そして白袋にも捺してみました。

 

DSCF3085.jpg 

 

そして印面。

いままで印面なんて見せたことなかったけど

最初から見せるぞー!!

という意気込みで丁寧に彫ったつもりです^^

じっくり見ると雑ですよ、笑

 

DSCF3080.jpg 

 

そして念願のもち手つけたかったけど

ちょっとはんこが大きすぎて

断念しました・・・残念

 

DSCF3083.jpg 

 

実は悲しいことに私、胃腸炎になってしまいましたorz

さっき全部出したので(すみません、きたなくて・・・)

今こうして書くことができています。

でも身体は正常ではないことは確かです。

早く回復することを願って寝ることにします^^

 

いつもお世話になっている方へbikkuri01

今日、遊びにうかがうことが出来ず

とっても残念です。

でも絶対良くなって遊びにいきますね。

それまで見守っててください。

 

にほんブログ村に参加しています。 
応援ポチッよろしくおねがいしまーす ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

けしはん素敵ですね♪
とっても綺麗に彫れてます(*´∇`*)
 
あたしも見習わなきゃ~☆
 
てか、胃腸炎!大変!!
お薬飲んでゆっくり休んで早く良くなりますように(;人;)
 
お大事になさってください
(PД`q*)
 

No title

胃腸炎大丈夫ですか???
私もなったことあるので。。苦しいと思いますが
早くよくなるようクーマンとうーたんと一緒に
いのってます☆

イニシャルハンコ素敵!!!
これから大活躍しそうですね(≧∇≦)ノ

そしてそして!!
ストラップのラッピングすっごく素敵です☆☆
いろんなものがayumiさん色になって
いろんな人を幸せにしてると思います♪

No title

あらららら~
胃腸炎ですか!
なったことないので痛みをわかってあげられないのですが、早く回復するように祈ってます☆
どうぞお大事になさってください・・・
寝るのが一番ですね!

イニシャルのけしごむはんこ、とっても細かいのにキレイ~☆
持ち手、あとちょっとでしたね(^_^;)
また次回という事で♪

No title

前に子どもがなったときはほんとにしんどそうだったので・・・。
ゆっくり、休んでくださいね。
イニシャルの消しはん、ほんとに素敵ですねv-111
また、活躍しそうですね!

大丈夫ですか?

えっ!胃腸炎ですか?
大丈夫ですか・・早く治るように祈っています
げんきになったら又元気になりましたよ~
と知らせてくださいね・・お大事になさってくださいね

No title

こんばんは
胃腸炎、大変ですね
ゆっくり休んでお体大事になさってくださいね
早くよくなるよう、私も心からお祈りさせていただきます

イニシャルはんこ、とっても素敵♪
タグに封筒に、大活躍!ですね

ひかりくろーばーさんへ

おはようございます。

やっと元気を取り戻しました。
本当に優しい言葉かけてもらって嬉しいです。
ありがとう☆

けしごむはんこはたまーにしか彫らないので
なかなか進歩できませんが、これは私の精一杯の作品です。

mi→☆さんへ

おはようございます。

やっと今日になって元気を取り戻しました。
昨日までは死んだように眠ってましたよ、笑
温かい言葉かけてもらって嬉しいです。
ありがとう☆

私の色で幸せになってもらえるなら
こんな嬉しいことはほかにありません。
ずっと作り続けていくね。

tomocatsさんへ

おはようございます。

やっと元気を取り戻しました。
胃腸炎、2回目だけど
これだけは絶対にならないほうがいいですよ。
温かい言葉かけてもらって嬉しいです。
ありがとう☆

tomocatsさんにキレイだなんて言ってもらえて恥ずかしい!!
もち手ね、次回つけられるように頑張りますね。

なないろぱれっとさんへ

おはようございます。

やっと元気を取り戻しました。
温かい言葉かけてもらって嬉しいです。
ありがとう☆

イニシャルはんこはずっと彫りたいと思っていたので
出来上がって大満足です。
そうですね、活躍させますよ。

ハッピーママさんへ

おはようございます。

やっと元気を取り戻しました。
温かい言葉かけてもらって嬉しいです。
ありがとう☆

プレゼント交換会の品物、
何がいいか教えてくださいね。
私もだいぶ良くなったので
ハンドメイドてきると思います。
お待ちしてまーす。

みつばさんへ

おはようございます。

やっと元気を取り戻しました。
温かい言葉かけてもらって嬉しいです。
ありがとう☆

イニシャルはんこ、ずっと作りたかったので
大満足です。
これから活躍させますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
