花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ラッピングとカラフルマカロン

今日はいとこの結婚式に行ってきましたニコニコ。 横向き

だがしかし、行くまでにいろいろあったんですよ。

昨日の夜に下の娘が胃腸炎に・・・

朝から病院に行ってなんとか少し元気を取り戻しました。

私も寝不足とお腹の調子があやしかったので

リボDと整腸剤を飲んで念には念を・・笑

 

数日前に作ったストラップのプレゼントを

ラッピング!!

DSCF3055.jpg 

 

そして遅くなったけど母の日に作った

羊毛フェルトのめがねケースを

ラッピング!!

 

DSCF3057.jpg 

どちらもそれぞれ喜んでもらえたので

一安心。

 

さてここからは素敵な結婚式の話をしますね。

自分の車で実家まで行きそこから

私の弟の車で40分ぐらいかけて

山の奥にある素敵なパーティー会場へ。

 

↓とってもかわいいカードでしょ。

これは席順表やメニュー、

式の流れが書かれていました。

 

DSCF3058.jpg 

 

私のいとこは3つ下の男性。

東京でギターを作っているそうです。

すごいよねぇ~

大学のギタークラブでお嫁さんと出会ったんだって。

だから最後に二人で一緒に曲を弾いてくれました。

とっても優しい音色でギターの魅力が

とっても感じられました。

 

DSCF3064.jpg 

 

いとこの最後の言葉。

もうボロボロ泣いてそれでも一生懸命

スピーチしている姿。

もう感動ーjumee☆faceA76

声を出して号泣したかったけど親もいたので

グッとこらえました。

 

DSCF3069.jpg 

 

なんだか一番いい結婚式だったかも。。

私にとって30代になってはじめての結婚式だったから

きっと感じ方が変わったのかな?!

 

おみやげにそこのレストランでマカロンを買ってきました。

下の娘はやはりお腹痛くて食べられなかったけど

上の娘は一人で3つも食べちゃった!!

 

DSCF3078.jpg 

 

今も私のお腹の調子がちょっとおかしいので

あやしいのですが・・・

絶対胃腸炎だけは避けたいです笑

何事もなく朝を迎えたいと願うばかりですjumee☆faceA80

 

 

にほんブログ村に参加しています。 
応援ポチッよろしくおねがいしまーす ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

本当に素敵な結婚式だったんですね!
私の結婚披露パーティーの時もお友達や妹がキーボードやハーモニカ、クラリネットで演奏してくれて、とてもうれしかったですv-111
ayumiさんのラッッピングは、贈る人に合わせているところが素敵だなと思います^^
胃腸炎でないといいですね。

こんにちは

あらら 胃腸炎? だいじょうぶかな
すてきな結婚式でしたんでしょうね^^
いいなあ^^
マカロンってどんな食感かな
味はどんなのかなあ^^
かわいいラッピングですね^^
ラッピングっていろんなことができて楽しいですね♪

なないろぱれっとさんへ

こんばんは☆

なないろぱれっとさんの披露宴もとっても素敵だったんですね。
幸せな場には音楽はとってもふさわしく心に響きますものね。

ラッピング、贈る人や物に合わせてしています。
そのほうがとっても楽しく出来るんですよ。

胃腸炎になっちゃいました、笑
でも必ず気合で直します。
やまいには強い気持ちで打ち勝つぞー!!
本当に病人か??ですよね、笑

おーずぼんさんへ

こんばんは☆

胃腸炎、大丈夫じゃなかったです。
完全に移りました、笑
笑っている場合じゃないですよね。

昨日は本当に素敵なパーティーでしたよ。
マカロンの味は8種類すべて違う味。
なんだっけかなぁ~オレンジ、レモン、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、ブドウ、ピーチ?!
あともうひとつなんだか忘れちゃった、ごめんね^^

間にクリームがはさまっていてとってもおいしかったです。
ラッピング楽しんで出来るようになって嬉しいです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
