花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


およばれ3点セット ネックレス&ピアス&バックチャーム

昨日、およばれ用に買ったワンピースが届きました。

ジェルネイルをして気分もウキウキ。

洋服に合うアクセサリー欲しいなぁ~と思って

自分で作ることにしましたニコッ♪

 

急きょなので私が持っているパーツの中で

使えそうなものをチェイスして・・・

スワロフスキーのダイヤレーン。

これどうやって使うの??とずっとずっと思っていました。

どこかでネックレスに使っていたのを思い出し

よしっとやってみることに^^

 

結婚式なのでエレンガントで控えめにしたかったんです。

シェルパーツとブルーのスワロスキーを一粒。

 

DSCF3034.jpg 

ワンピースが濃いブルー。

スワロフスキーがキラキラと輝いてキレイに仕上がりました。

 

DSCF3050.jpg 

そしてだんだんとエンジンがかかりだしピアスも作りました。

 ブルーのしずく型のスワロフスキー。

少し変わったチェーンの下には

四角のスワロフスキーとパールのスワロフスキー。

 

DSCF3054.jpg 

 

そしてそして止まらなくなってきました笑

バッークチャームまで作りはじめちゃった。

でもこれはブレスレットをリメイクしたんです。

中央にメタルチャーム。

右側にはピンクのフラワー。

左側はスワロフスキー。

 

DSCF3043.jpg 

自己満足でやり切った感ピース

もう遣り残したことはございません、笑

 

明日を待つのみですね♪

 

にほんブログ村に参加しています。 
応援ポチッよろしくおねがいしまーす ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは
きょうもパワー全開ですねっ!
おでかけ用のアクセサリーをあっという間に作っちゃうayumiさん、さすがです☆
3点とも本当にキレイですね~(*^o^*)

明日が楽しみですね♪

こんばんは

3点セット、本当に素敵です
手作りできちゃうからいいですね♪
イメージに近いものをお店で探すのは難しい時もありますが、自分で作れば自分のイメージに一番近いものが出来ますものね


努力でセンスが磨けるなら、私も頑張ってみようかなあ…

No title

およばれ用アクセまで作っちゃうなんて素敵ですね^^
ピアス、ブルーのスワロがとってもきれいe-420

結婚式って、幸せのおすそわけって感じで
呼ばれた側もほんとに感動していいですよね~♪
明日、楽しんできてくださいね。

tomocatsさんへ

こんばんは☆

実は朝はパワー下降気味だったんですよ。
やっと午後から調子が乗ってきて・・・
これ作るのにかなりこだわって悩みましたよ^^
なのでそんな風に言ってもらえると嬉しいー!!

はい、無事行ってきました♪
詳しくはブログを読んでくださいね。

みつばさんへ

こんばんは☆

自分がもっている洋服に合わせてアクセサリーを探すのって難しいですよね。
そう考えると自分で作れるのはとってもいいかも。。。

センスは努力次第で磨けますよ♪
楽しんで出来るといいですね。

wakanaさんへ

こんばんは☆

ブルーのアクセサリーは大好きなので作るのも楽しんで出来ました。

結婚式・・・もう感動! 感動!! しっぱなし・・・笑
とっても温かい空間にいられて幸せでした。
しっかり楽しんできました^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
