花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


涼しげガラスと手作りポストカード♪

昨日フュージングが出来上がりました。

↓はまだ溶かす前のもの。

さてどんな風になったかな?!

DSCF2948.jpg 

 

まず左上の赤系のものから

こんな形になりました

何に見えます?!

 

DSCF3019.jpg 

 

そして右上

なんだか私には鳥さんに見えます

色合いが一番カラフルです

 

DSCF3014.jpg

 

そして下の段の2つ

ブルーと白でとっても涼しげ

 

DSCF3020.jpg 

今回はいつもより作品が大きめなんです。

もう少し小ぶりなると思ったけど

予想外なのはガラスならではです。

 

上の鳥さんに見えるガラスの写真を使って

ポストカードを作りました。

中央は昨日作ったターコイズのストラップ。

 

DSCF3026.jpg 

「I  wish  every  happiness!」

お幸せに

そうです、これも一緒に添えて

結婚式の時に渡します^^

 

 

そして今日はジェルネイルしてきました。

2回目なので根元の伸びた部分と爪の先と

そして先端にローズピンクのラメをのせました。

やっぱり3時間かかってやってくれた方に感謝です。

 

DSCF3024.jpg 

デザインは前回とあまり変わらないけど

ジェルを全体に塗ってもらっているので

仕上がりが断然違いますよ。

そして爪を少し削ったので

ひっかからなくなりすっきり!!

 

着々とパーティーに行く準備ができています^^

お洋服もなんと今日届きました。

そーしたら、それにあわせるアクセサリー欲しくなって

本当に欲張りな私です、笑

 

 

にほんブログ村に参加しています。 
応援ポチッよろしくおねがいしまーす ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

ひゃぁ~☆
ガラス、とっっってもキレイですね!
特にトリさんに見えるカラフルなガラスにうっとりv-238
ガラスってほんとキレイですね~
近くで見たいです☆

パーティの準備、楽しそう(*^o^*)
あれもこれも欲しくなりますよね~

No title

気に入っちゃいました!!
昨日のブログの虹色ストラップ!!
写真の左側です。
ミルキーで虹色。そして紫色。
かわいい!!
あの感じで、りさとガスパールのコラボなんてできますかね・・・???
車のミラーの下に飾りたいな。
きっとスワロスキーもキラキラしますよね。
黒のノアに乗っているので、映えそう。
あとガラスもすてきですね。
ながめてるだけでもいいな・・・。
触っても手は切れないようになってるんですか??

No title

ガラスって不思議ですね!
ほんとにきれい~v-111
2番目の青ぽいのが気に入りました。
下の白いのは、お花を閉じ込めた花瓶のよう^^
ポストカード、とてもいいですよ~!

こんばんは

フュージングとってもきれいですね^^
すてきな色の混ざり具合だなあ
ガラスってすごいなあ♪
きれいな爪ですね^^
結婚式の日にすてきなカードをきれいなお手てで
わたすんですね^^

No title

フュージングの作品、とてもすてきでうっとりしていしまいます
そしてポストカードがまた素敵♪
前日のブログのストラップも素敵だし、なにもかもセンス良すぎです!

もって生まれたセンスは努力では得られないので、センスがない私は、本当にうらやましいです

tomocatsさんへ

こんにちは☆

私も鳥さんに見えるのがお気に入りです。
早速飾ってます^^
ガラスに囲まれた生活いいですねぇ~
まだまだ増やしますよ♪

パーティーの準備今日もしました♪
やり出すと止まらなくて・・・あとでアップしますね。

norikoさんへ

こんにちは☆
ミルキー系のストラップ気にいってもらえました?!
良かった♪norikoさん、この間素敵なカップルにプレゼントしたときに
自分用も欲しいと言っていたので作りました。

こんな感じでりさとガスパールですね。
車のミラーに飾りたいのならもう少し長めのほうがいいですよね。
もう少し考えて作ってみます。

ガラスは溶かしているのでふちはツルツルになっています。
もしひっかかるところがあれば必ずヤスリで削って
切れないようにするんです。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは☆

ガラス、不思議ですよね。
その虜になっています^^

二番目というと鳥さんに見えるものかな?!
私もこれお気にいりです。
なないろぱれっとさん、素敵な発想ありがとう☆
そしてポストカードもそんな風に言ってもらえて嬉しい!!

おーずぼんさんへ

こんにちは☆

ガラスの色の具合って本当に神秘的で素敵なんです。

手はともかく爪だけキラキラしてますよ、笑
恥ずかしいから爪は隠しちゃうかも・・・^^

みつばさんへ

こんにちは☆

本当に嬉しいお言葉ありがとう☆
でももって生まれたセンスじゃないですよ^^

本当に最近です。
こんな風に色をうまく使えるようになったのは・・・
それまでは「羨ましい~羨ましい~」とほかの方の作品みていました。

私の場合、努力だと思います。
努力するのが好きなんです、ちょっと変ですねぇ、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
