花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ターコイズブルーとミルキーのガラス玉ストラップ

毎日少しづつ作りためた小さなガラスたち。

今日はこれを使ってストラップを作りました。

 

DSCF2992.jpg 

 

ターコイズブルーのビーズを使い

ガラスでクリアー度をアップ。

中央に見えるブルーのガラスは

鳥をイメージして作りました。

「幸せの青い鳥」

 

DSCF3007.jpg 

 

今週の土曜日に私の母方の親戚

つまり私のいとこが

結婚披露宴パーティーをします。

いとこといってもほとんど会ってないし

歳もけっこう下だし、男の子だし・・・

なのですが、私ももういい大人。

おめでたいことはお祝いしてあげたいので

プレゼントしたいと思作りました。

 

 

そしてこちらは七色のガラスを使っています。

以前頼まれて作ったものと

雰囲気を変えて

キュートなミルキー系にしました。

真ん中にあるスワロフスキーもお花でかわいらしく。

 

DSCF3006.jpg 

どうかな?!気にいったら声かけてね!!

 

光にかざすとガラスがとってもキレイに輝きます。

 

DSCF3012.jpg 

 

DSCF3009.jpg 

それで結婚式なんて久しぶりなんで

着て行く服どうしようと、5日間も悩みましたよ笑

昨日無事ネットで注文しました。

土曜日まで届くかドキドキでしたが

もう発送してくれたみたいです。

便利な世の中ですねぇ~

 

明日はそのためにジェルネイル行ってきます。

3週間ほど前にしてもらったのは

いまだキラキラと輝いています。

でも伸びてきた部分がめだってきました。

 

さてどんなふうになるかは行ってからの

お楽しみ~

またアップしまーすピース

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

どれもきれいで、ほれぼれしますv-111
ミルキー系のもいいですね!
きっと、喜んでもらえますよ!

幸せの青い鳥かわい~
絶対喜んでもらえること間違いないヾ(≧∇≦)〃

そしてミルキー系も中のお花がかわいさUP☆させてて、いいな~

結婚式っていいですよね☆私もまた行きたいな☆
ジェルネイルも前にayumiさんのを見てから、やりたいのに、時間が(ToT)

時間が欲しいよ~~
また素敵な指先楽しみにしてますヾ(≧∇≦)

こんにちは

どのストラップもこれかrの季節にぴったりですね
とてもカラフルです♪
いろんな色を使ってるのにみんなちゃんとまとまってますね^^ すごいなあ
結婚式のお洋服も決まってよかったですね^^

No title

おはようございます!
キレイなガラス玉、たくさん作っていたんですね。
やっぱり、ブルー好きとしては青系のものに惹かれます☆

ほんと、結婚式の洋服って悩みますよね~
でも決まって良かったですね♪
ジェルネイル、楽しみにしてます。

No title

ご結婚おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
↑いとこ様に♪


そしてそして素敵で贅沢なストラップですね~♪
 
きっと喜ばれます(●´ω`●)
 
ジェルネイルやってみたいー♪

素敵!

とってもきれいですね!
心のこもったプレゼントきっと喜んでいただけると思いますよ・・・
結婚式に着ていく服・・悩みますよね!
私なんか去年着て行こうと思った服が
あらあらきつい!あわてて買いにいった
ことがありました。ト・ホ・ホお恥ずかしい!!

なないろぱれっとさんへ

こんにちは☆

お褒めの言葉、嬉しいです!!
ガラスのキラキラは作った私でもうっとり(笑)します。
ミルキー系は少し私好みが入ったかな?!
喜んでもらえるかなぁ~
渡すときがドキドキですね。

mi→☆さんへ

こんばんは☆

タイトルはとっても素敵にまとめたんだけど
青い鳥が説明しないときずかれないかもです。
ちゃんとコメントして渡さないとだね。

ミルキー系は私好みの色とラブリーなフラワーを使いました。

結婚式久々なんです。
もう呼ばれないかと思って服なんてリサイクルにもってっちゃったし・・・笑

ジェルネイルは時間かかるんであるときじゃないと難しいかなぁー
まだまだmiさんは若いんだからきっとそのうち自分の時間増えるよ♪

おーずぼんさんへ

こんにちは☆

私の作品はカラフルがポイントかも。。。^^
まとまって見えます?!嬉しいーありがとう☆

洋服なんとか焦って決めたけど
ネットだから届いてみてあれーってならなければいいけど、笑

noriさんへ

こんにちは☆

私、地道なんですよ。
それがとりえなんですが・・・笑
ブルー系はnoriさんが気にいるかなーなんて思いながら作ってましたよ。

もうこれ以上迷ってたら間に合わなかったので・・・
ほんといい加減迷いすぎです。

ジェルネイル、これからなんですが
ワクワクがこみ上げています^^
キラキラしたものっていいですね!!

ひかりくろーばーさんへ

こんばんは☆

えっ私に?!と思いましたが、笑
いとこにですね^^
ありがとう☆

こうして自分でガラス玉を作れることが何よりの贅沢ですね。
喜んでもらえるかな?!

ジェルネイル、いいよぉ~
毎日爪が輝いて眺めるのが楽しみになってます。

ハッピーママさんへ

こんにちは☆

心を込めて作ったのが伝わってくれるといいなぁ。

本当は前に着た服を使おうと思ってたんだけど
ちょっと今の私には合わないかなぁー
でもお金が・・・(笑)と自分と格闘の末買いました、笑
だからあわてて買いに行ったハッピーママさんのお気持ちわかりますよ!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
