花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春休みも終わり!!イベントへ向けて

今日から学校が始まりました

やっと開放されたぁ~笑

でも今日は早く終わったので

2人ともすることがなくて

ゲームやったりウロウロしたりと

私の近くでまったりとしています

だから私もやる気がダウン中↓

もうイベントまで2週間切りました

ワークショップの準備もしたいので

ラストスパートはほどほどに無理せずに^^

春休み娘たちとランチに行きました

aRIMG0393.jpg
 

このかわいいうさぎ見せたかったんだよね~

aRIMG0395.jpg 

まだ6年生と2年生なので

女子トークまでいかないけど

aRIMG0396.jpg 

近い将来

いろいろ話しできたら嬉しいな

今日はアイス屋さんへ連れて行きました↓

aRIMG0397 (2) 

ほんと小物しか作れてないけど

春色シュシュです

aRIMG0398 (2) 

この↓ピンクとブルーの生地は私のお気に入り

とってもかわいいです

aRIMG0399 (2) 
もうすぐ桜が満開になりますね

ここ数日ポカポカ陽気はお預けですが

そろそろ小春日和になりますように☆

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
