花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シンプルなとんぼ玉ストラップ&ブレス

更新12日ぶりです^^

3月はやはり忙しくあっという間ですね

今日はママレードゥの打ち上げ&打ち合わせで

Curry dining bar 笑夢に行って来ました

今回は女子会の2000円コース

豪華ランチです

まずは「春のインサラータ、スパイスソース」

aRIMG0372 (2)
 

次は「桜えびと菜の花の卵焼き」

aRIMG0374 (2) 

「牛ギアラとひよこ豆のズッパ」

aRIMG0375 (2) 

メインのカレー「バターチキン」

aRIMG0377.jpg 

ナンをつけておいしく頂きました

aRIMG0379.jpg 

デザートはパナコッタ(たぶん)

aRIMG0383.jpg 

ドリンクも付いて大満足

そのドリンクのティーラテ&カプチーノがかわいいこと

まずはくまちゃん

(逆さまに撮ってしまったので見苦しくてすみません・・・)

aRIMG0380.jpg 

うさぎちゃん

今、気がついたけど

左側に♪マークがあるの

aRIMG0381.jpg 

そしてパンダちゃん

肉球がかわいい

aRIMG0384.jpg 

ハートの中にねこちゃん

四つ葉のクローバーまで描かれていて

なんだかとても幸せな気分になりました

aRIMG0385.jpg 

あーお腹いっぱい!!

楽しかったね、次回イベント頑張りましょう


さて次回イベントのワークショップは

とんぼ玉作りをします

前回は大きな玉を作ってネックレスに仕上げたのですが

今回は小さめの玉を作って

それをストラップorブレスに仕上げたいと思います

見本を兼ねた作品

aRIMG0367 (2) 

↑革紐に自分で作ったとんぼ玉を通して

お好きなビーズを合わせて

作りたいと思っています


ブレスはこんな感じ

aRIMG0368 (2) 

革紐2本を組み合わせて

シンプルにとんぼ玉のみのバージョン↑

↓は天然石やビーズをアクセントにつけて

でも誰にでも合うように

シンプルなデザインにしました

aRIMG0369 (2) 

フライヤーは只今制作中ですので

完成しましたら日時などアップしますね

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
