fc2ブログ
花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドット柄のカードケース2種

週末にドカッと降った雪も

今日のお天気で溶けて

気温も上昇

だんだんとパン屋が忙しい季節になってきました

午後から来てくれる女の子が今日で仕事おわり

いやー誰か一緒に働いてくれる方いませんか^^

誰か来てくれる事を願って☆

さて4月のイベントへ向けて

作り始めましたよ

ドット柄のカードケース

春色でウキウキしちゃいますね

aRIMG0356.jpg
  

形やサイズは長財布と同じなので

たっぷり収納です

 aRIMG0357.jpg 

中を開くとパッと目を惹く花柄

カードポケットが12箇所

通帳や母子手帳も入るので

重宝しますよ

aRIMG0358.jpg 

このボタンが私のお気に入り

つるんとしててかわいいです

aRIMG0360.jpg

今回は財布も頑張って作ろうと思っています

あとはとんぼ玉のアクセサリー

とんぼ玉のワークショップもします

自分で作ったものを

ストラップやブレスレットにしたいと思います

只今デザインを考案中です

決まったらお知らせしますね

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード