花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



2日間のイベント終了しました!!

かなり出遅れてしまいましたが

17日、18日 お野菜カフェすまいるさんにて

2日間のイベントが終了しました

沢山のお客様に来て頂き

ありがとうございました


ちょっと言い訳・・・

16日 TDSで子供たちが演奏してきました

天気は最高でしたが

強風でさらに寒い

その寒さに耐えながらの演奏でしたが

4曲中、2曲しか見せることができませんでした

そう強風のため途中で終わってしまったのです

とても残念でした

aRIMG0309.jpg


その後は

各班に分かれてTDSを満喫

私が付き添った班は

センターオブジアース、インディジョーンズ

すごく楽しそうでみんなの笑顔を見て

来て良かったと思いました

朝早くの集合でとても疲れましたが

これもいい思い出です


さて、話しをイベントに戻して

2日目に撮った写真なので

売れてしまったものもあります

一気に20名近くの作家さんの作品紹介しますね

☆木工☆

 aRIMG0339.jpg

☆羊毛フェルト☆

aRIMG0338.jpg 

aRIMG0337.jpg 

☆組み木☆

aRIMG0336.jpg 

☆陶器☆

aRIMG0335.jpg 

☆キャンドル☆

☆天然石アクセサリー☆

aRIMG0334.jpg 

☆編み物☆

aRIMG0345.jpg 

☆けしごむはんこ☆

☆アクセサリー☆

aRIMG0344.jpg 

☆マフラー☆

☆ネックウォーマー☆

aRIMG0343.jpg 

☆布小物☆

aRIMG0342.jpg 

☆樹脂アクセサリー☆

aRIMG0341.jpg 

☆布小物☆

aRIMG0340.jpg 

☆バック☆

aRIMG0346.jpg 

☆スイーツ☆

aRIMG0348.jpg 

☆多肉☆

aRIMG0329 (2)

☆花雑貨☆

 aRIMG0330 (2)

☆ガラスエッチング☆

 aRIMG0331_20130219133202.jpg

☆焼き菓子☆
 
aRIMG0332_20130219133201.jpg

☆石鹸☆

 aRIMG0333_20130219133201.jpg 
 
ひとつひとつ説明していると夜になってしまいそうなので(笑)

割愛させてくださいね

そして店内の様子

aRIMG0349.jpg 

次回のイベントは

4月21日~23日 工房磨久にて

ワークショップも予定しています

詳細は決まり次第お知らせしますね


おまけ

私が購入したものをちょっと紹介します

まずはしふぉんさんの石鹸

もう在庫がないので買いだめです

aRIMG0350.jpg 

そしてchikku&garnishさんの天然石とワイヤーのピアス

天然石はガーネットとオパールです

aRIMG0352.jpg 

悠然さんの多肉ちゃん

aRIMG0354.jpg

pastimeことrieちゃんの

既製品のリメイク

とてもおしゃれなアクセサリーボックス

 aRIMG0355.jpg

最後はmikaさんのスイーツ

いちごのミルフィーユです

娘たちへのおみやげに

aRIMG0353.jpg

なんだか自分も満喫していますね^^


最後に記念撮影をしました

ちょっと映っていない作家さんもいますが
 
2日間お世話になりました

そしてお疲れ様でした☆

cafe.png 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
