花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ふわもこヘアゴムとバックチャーム

今朝また雪が積もっていました

今はもうお日様で溶けてしまいましたが

もう雪は最後にしてほしいです^^


いよいよ17、18日のイベントが迫ってまいりました

私はもうこれで作り納めです

娘に作ったバックチャームを参考に

ピアノとトランペット1点ずつ

aRIMG0301 (2)
 

革タグと革紐を使って

小さなミニスプーンとフォークのチャームで

かわいいストラップを2点

 aRIMG0303 (2)

そして最後は

ふわもこリボンのヘアゴム

真ん中にモチーフレースをつけて

aRIMG0304 (2) 

こちらはグリーンのレースをアクセントに

小さなチャーム付き

見えるかな^^

aRIMG0305.jpg 

今週の土曜日

TDSで娘たちが演奏します

バスで行くため朝の4時出発です(涙)

もちろん私も家族もついて行きますが

朝4時はつらい

でもこんな経験なかなか出来ないことですからね

夢の国で演奏なんて

すごいことだと思います

よし頑張って行ってきます!!


なので搬入よろしくお願いします☆

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
