花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アームウォーマーと革紐ネックレス

数日前まで天気も良く気温が上がってきたのに

やっぱり降りましたね、雪。。

でも1月よりは気温が高いせいで

ビタビタの雪でさらに歩きずらい

これで降り納めしてもらえると嬉しいのですが^^


さて日曜日にピアノ教室の発表会がありました

個人の教室なので生徒さん15名ぐらいで

和やかな雰囲気で行われましたよ

aRIMG0277 (2)
 

今回はなんと私も娘たちと連弾でステージに上がりました

アットホームとは言えども

ステージはやっぱり緊張しますね

子供の気持ちがヒシヒシと分りました

aRIMG0278 (2) 

リハーサルは完璧に弾けたのに

本番で間違えてしまって^^

間違えると頭が真っ白になってしまうですね

大人になってなかなかこういう経験できないので

とても良かったです

ピアノの練習楽しかったなぁ


さて作品はアームウォーマー完成しましたよ

ニット生地が2種類しかなかったので

ボア部分の色を変えて4つ出来ました

aRIMG0297.jpg 

上はボア部分がベージュ

下がホワイト

aRIMG0298 (2) 

どちらもあったかモコモコの仕上がりです


この間、革紐ネックレスの教室で余ったパーツを使って

シンプルに作ってみました

アニマルモチーフに革をカット

aRIMG0299 (2) 

大きいチャームと小さなチャームをあわせ

レースと天然石をアクセントに

aRIMG0300 (2) 

いよいよイベントまで10日ぐらいになりました

ヘアゴムを作りたいので

ラストスパート頑張ります!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
