花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あったかネックウォーマーとマフラー

今日は天気も良くすごしやすい一日でした

このまま春になってほしいと願うばかりです^^

明日からもう2月

まだ寒い日が続きそうです

なのでイベント用にあったかシリーズ作りましたよ

前回のイベントで大人気だった

ネックウォーマーとマフラー

今回はピンクの大きなドット柄

かわいい柄なのでお子様向け

RIMG0266 (2)
 

着けるとこんな感じです

RIMG0272.jpg

こちらは大人っぽく

モコモコをブルーとピンクでカラフルにしました

RIMG0267.jpg 

こちらは前回より長めのマフラー

柔らかいモコモコでとても着け心地がよいです

RIMG0268.jpg 

娘が着けるとこんな感じ

大人でもひとつ結びでかわいく着けられると思います

RIMG0273.jpg

同じサイズでジャガードニットと

モコモコはベージュで落ち着いたカラーなので

どなたでも着けやすいと思います
 
RIMG0270.jpg  
  
あったかシリーズ第2弾は

もちろん前回も作ったアームウォーマーです

来週も頑張って作ります!! 

コメント

No title

こんにちは! 先日は勘違いをしてしまってごめんなさい~
雪道はホントに怖いですね・・・私も気をつけて運転してるけど
滑って止まらない時もあったりするので (-_-;)

ご無沙汰してましたが今度のイベントには行きたいなぁ~
寒さに弱いのでアームウォーマーが気になってます♪

tomcatさんへ

いえいえ、そんなことないです。
ご心配して頂きありがとうございました^^
日陰の溶けていないところはどうしても滑ってしまいますよね。
また雪が降ってきてますのでお互いきおつけてましょう。

お時間があったらぜひいらしてください。
まだまだ寒い日が続きそうなので
あったか素材満載のイベントになりそうです☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
