花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


レトロポップなキャラメルポーチ2種

昨日作ることが出来なかったポーチ。

手芸屋さんにて30センチのファスナーをゲットしてきました。

早速2つ出来上がりました。

レトロポップなキャラメルポーチです。

 

これはね、この間委託している

友達のお店に化粧ポーチを持っていったら

うれしいことに次の日に2つも売れたので

追加注文をいただきました嬉

 

なので少し形を変えて同じ生地で作りました。

 

キャラメルポーチはじめてです。

とっても楽しんで作ることが出来ましたよ。

 

DSCF2991.jpg 

 

今回はオリジナルタグをつけなかったので

ファスナーの部分にポイントをつけました。

プラスチックパーツとグリーンのガラスです。

 

DSCF2988.jpg 

 

中はとっても収納力バツグンです。

パイピング布は明るいピンクのチェックです。

 

DSCF2989.jpg 

 

こちらは明るいイエロー。

 

DSCF2990.jpg 

 

このパイピングが難しかったけど

結構こういう作業好きです^^

 

 

昨日に引き続き、かもちゃん今朝もいました。

なっなんと4匹も

ビックリして忙しい朝なのに

必死に撮りましたよ、笑

 

DSCF2984.jpg 

かもちゃん、遊びに来てたのは

このときだけでした。

夫婦?!親子?!友達?!

とっても気になるぅ~sn

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは☆
ポーチの完成、おめでとうございます!
やっぱりレトロの生地、かわいい~
バンビ、大好きなんですよ♪
雑貨屋さんでバンビのものを見かけたらつい買っちゃうぐらいです☆
ファスナーのポイントも素敵です!

No title

追加注文、うれしいですね~v-111
可愛いので、また、リクエストが、ありそうですね!
サン・キャッチャーもすごい人気!
また、素敵な作品を作ってくださいね!
お星様が夜に光る、蛍光素材なら、夜も楽しめるなあと思いました^^

No title

かもちゃん、カルガモかな?
4匹もいたんですか!
また、来てくれるといいですね^^

No title

こんにちは。また遊びにきたよ!
レトロバンビちゃんかわいい!
中もとても丁寧な作り方で、素敵です。

カモちゃん達は、もしかしたら「カルガモ農法」ってやつかもしれないね。
薬を使わずに、雑草や害虫を食べてくれるので、農家のおっちゃん達がわざとはなして、カモちゃん達にお仕事してもらうらしいよ。
私の家の前の田んぼにもカモちゃん達が朝からスイスイ~っと泳いでお勤めしておりました。かわいいよね(^^)/

おはようございます

あら かわいいなあ^^
たっぷりめで つくるのも大変じゃないですか^^
でも ayumiさんはすいすーいっと作っちゃいからすごい! 
つくろうと思ってすぐつくれるところもすごい^^

おはようございます♪
いろんなものが作られてるヾ(≧∇≦)〃
ほんまさすがですね~
どれも丁寧☆
パイピングすごい☆私なら諦めてやらないかも(笑)
ファスナーのポイントもかわいいし。
納品したらまたすぐなくなるよ~(^-^)/

カルガモまた遊びにきますよ♪

No title

おはようございます☆
ayumiさんはホント器用ですね~
あっという間にスイスイ作っちゃうし、尊敬しちゃいます(*^o^*)

キャラメルポーチ、ほんと収納力抜群ですね!
即お嫁入りおめでとうございます♪

カモちゃん4羽もいたんですね~
家族かな?
ほのぼのしていて良いですね♪

noriさんへ

こんにちは。

ポーチ完成しました♪
はじめてチャレンジしたものがうまくいくと嬉しいです。
noriさんはバンビちゃんが好みなんですね。
覚えておきます、笑

最近、個性としてポイントをつけています。
今回はファスナーにガラスつけてみました。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。

これ作って欲しいと言われるのが一番うれしいです。
またリクエストもらえたら舞い上がっちゃいますよ♪

サンキャッチャー、知っている人すくないけど
これを機に増えるといいなぁ。
そしたら沢山作ります^^

なるほど蛍光素材いいですね!!
情報ありがとう☆

かもさん4羽もみつけるとテンションも上がっちゃって↑
わざわざ返事してくれてありがとう。

mihokoさんへ

こんにちは。

遊びにきてくれてありがとう☆
レトロな柄とってもキュートだよ。
中まで褒めてくれて感謝、感謝!!

カモちゃんお仕事中だったんだね。
そうかmihokoさんのところにもいるんだぁ~
きっとあっちこっち行って大忙しなんだね。
見ているほうは癒されてるけど・・笑

おーずぼんさんへ

こんにちは。

たっぷりめは大変かと思ったけど
意外に楽しんで作れましたよ♪

気合です、笑
そして頼まれ物なので喜んで作っちゃいました!!

mi→☆さんへ

こんにちは。

丁寧だなんて恥ずかしいけど嬉しいです!!
前の私だったら、ちょっとの失敗でテンションが下がってたんです。
今は無意識に失敗してもやり直せばいいと思えるようになりました。
あとちょっとのズレはありです、笑

あら、嬉しい言葉ありがとう☆

かもちゃん、また会いたいなぁ~

tomocatsさんへ

こんにちは。

いやいや尊敬だなんて・・・そして器用だなんて・・・
恥ずかしいけど嬉しいです。
ありがとう☆
そんな言葉かけてもらえるとやる気もアップします。

納品した次の日にメールで知って喜んじゃいました。
旦那にちょっと自慢、笑
反応薄かったけどねっ

カモちゃんかわいいです。
また会いたいなぁ~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
