花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ガラス玉と天然石のブレス


2月のイベントへ向けて

完成したガラス玉と天然石のブレスレットを紹介します

今回は主に6mm玉を使っているため

いつもより小ぶりな仕上がりです 

 RIMG0234.jpg 

ガラス玉もいつもより小さくしてアクセントに2つずつ

それぞれ違う色を入れました


まずは優しいカラーから

ガラス玉がブルー

主な天然石はアメジスト、ピンクコモンオパール、アクアマリン

「恋人や家族と良い関係になれる」
 
RIMG0227 (2)  

こちらはガラス玉はホワイト

主な石はピンクコモンオパール、ジェダイト、アクアマリン

「幸福感を高め自分も回りも幸せになれる」
 
RIMG0228 (2) 

ガラス玉はピンク

ピンクコモンオパール、ミルキークォーツ、アクアマリン

「恋愛成就、幸福のお守り」
 
RIMG0229 (2)  

ガラス玉はパープル

ピンクトリマリン、ガーネット、ジェダイト

「思いやりの心をもたらしてくれる」

  RIMG0230 (2) 

ガラス玉はモスグリーン

アマゾナイト、ピンクトルマリン、アクアマリン

「精神的ストレスを軽減してくれる」
 
RIMG0232.jpg 

ガラス玉はイエローグリーン

ガーネット、ミルキークォーツ、アメジスト

「明るく前向きになれる」

RIMG0233.jpg

身に付けて楽しくなるように

少しカラフルにしました

今週はアルバムカバーを製作中です

また来週完成しましたら紹介しますね

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
