花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オーダー品☆ピンクのキュートなアルバム

さて本日で仕事納め

あー今週はいろいろ頑張りました☆

足のほうも順調に回復してて

でも靴を履けない状態が3週間続くと聞き

年末、年始のお出かけは

違う意味で目立ちそうです(とほほ。。。)

では最後のつくり納めの作品は

オーダーを頂いたアルバムです

左側のピンク系がオーダー品で

一緒に作ったのがイベント用になります(右側)

RIMG0204.jpg
 

オーダー主様がお友達にプレゼントするということで

ピンクでかわいい系を希望

こんな風に完成しました

RIMG0200.jpg

とても喜んで頂きうれしいです 

RIMG0202.jpg 

そしてこちらのグリーン系はイベント用です

革の鳥さんモチーフにボタンでかわいらしく

右下にシェルパーツをさりげなく

RIMG0205.jpg

バックスタイルは

ガラスボタンとレースリボンです
 
RIMG0206.jpg 

どちらも内布はパープルのパッチワーク風な柄です

RIMG0207.jpg 
今年1年とても忙しい日々でした

最後に足を怪我したおかげで

私のペースがダウンし

ちょうど良くなったのではと思っています^^

年末はのんびりと過ごせそうです(あと2日しかないけど)
ほどほどに掃除して

そば食べて

大晦日を向かえたいと思います

今年1年いろいろお世話になりました

では良いお年をお迎えください

また来年お会いしましょう

コメント

No title

お正月はゆっくりしてるかな?
去年は読み逃げ多しでしたがいつも見にきてるよ
イベントもおうちの事もayumiちゃんのペースで頑張って!
今年もよろしくね~^^

今年もよろしくお願いしま~す( 〃▽〃)

読み逃げ犯ですが更新を楽しみにしてます。

足はもうだいぶいいんですか? お大事にしてくださいね。

ゆきさんへ

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

お正月はおとなしくしていました^^
今年はマイペースで頑張りたいと思います。

ゆうこさんへ

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

足も良くなってきました。
ただまたぶつけないようにきおつけたいと思います^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
