花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あったかつけ襟とブックカバー

いよいよ娘のマーチング全国大会が

今週の土曜日と迫ってきました

さいたまスーパーアリーナへ

子供たちと一緒に役員の仕事と

応援頑張ってきたいと思います


さて早速モコモコの材料を調達しました

それを使って娘たちに頼まれていた

あるものを作りましたよ

ピンクとブルーのモコモコつけ襟

RIMG0173.jpg
 

誰が付けるかというと・・・・

我が家のかわいいアイドルたちです^^

RIMG0170.jpg 

もちろん娘たちも付けることが出来るサイズにしたので
 
貸し借りができます



そして上の娘へ、文庫本のブックカバー

必ず1冊学校へ持っていって空時間に読むそうです

でもなかなか進まないんですけどね。。。

RIMG0139 (2) 

RIMG0140.jpg 


イベントもしくは委託先への納品用に

同じサイズのブックカバーを2点つくりました

RIMG0174.jpg 

3種類の布を合わせて

レースをワンポイントに

RIMG0175.jpg 

内布もかわいらしく

RIMG0176.jpg 

こちらも上と同じようなデザインです

RIMG0177.jpg 

持ち歩きたい本には

ちよっとかわいいカバーをつけて

乙女度アップはいかが

RIMG0178.jpg 

需要があればまた作りたいと思います

RIMG0179.jpg 

師走の12月

あっという間に12日なのにビックリ

これから大掃除しなきゃいけないけど

合間を見て作品も作りたいと思います

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
