花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ニットとボアのふわもこマフラー

ここ数日、パソコンの調子が悪くて

突然エラーで落ちてしまいます

ブログ書くぞーと思っても

画面が真っ暗になって・・・

なるべくみんなに迷惑かけないように

頑張りますが

お返事とか遅れてしまったらごめんなさい

ではさっと作品紹介しますね

冬物シリーズ第2弾

あったかマフラー

90cmと短めですので首に巻いて

ぐるっとひとむすびがおすすめです↓^^

RIMG0117 (2)

色違いで4種あります

真ん中をブローチで留めるのもおすすめです

なのであとでブローチも作りたいと思います 

RIMG0113 (2)
 

ニットよりもボアを大きくしたので

モコモコがふちどられて

とてもかわいい仕上がりになりました

 RIMG0114.jpg

ボアはホワイトとベージュ

ベージュのほうがモコモコ度が高いです

ボアの色が変わると雰囲気も違います

RIMG0115 (2) 

これでちょっとはティスプレイが

見栄えがよくなるかもしれませんね

作品が少ないから^^

RIMG0118.jpg 

冬小物シリーズもう少し続きますよ

そして今日は久しぶりに幼稚園へお邪魔してきました

元手芸部としてみんなと羊毛フェルトで

マトリョーシカ作り

RIMG0119.jpg 

みなさん、器用だから

こんな個性豊かなマトちゃんたちが完成しましたよ^^

コメント

ガンバレ~

なんだか最近みんなパソコンの調子が悪くなってるみたいだね。
買い替え時???
作業の途中でフリーズするとめちゃくちゃストレスたまりますe-351

今日は風が強くてすごく寒い! こんな日に活躍しそうなあったかマフラー。 きっとコラッセで人気だね。

*しふぉん*さんへ

うちはまだまだ頑張ってもらいますよ^^
パソコンちゃん復活!!
ほんとフリーズは勘弁してほしいよね。。。

もうめっきり寒くなったね。
コラッセでマフラー売れてくれると嬉しいな☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
