花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ブルーの長財布ゲットしました♪

今日は昨日届いたお気に入りの雑貨たちをご紹介したいと思います。

オリジナルハンドメイド雑貨よりご購入した品ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF2127.jpg

いつもブログに来てくださる方はなんとなーくわかると思いますが、
財布、財布とさわいでいたでしょ絵文字名を入力してください

そうなんです、無事ゲットできましたGOOD


まずブルーの長財布。これめっちゃ欲しかったぁ~
実際届いたのと私のイメージがぴったんこ。
ものすごい収納力でバッチリです。

DSCF2135.jpg 

そしてブラックウォッチのコインパースとドイリー。
このコインパースは半額だったんですよ。
それ聞いたときから狙ってました。

このドイリーもこのふちのぷくっぷくっとしているところがツボ。

DSCF2133.jpg 

財布とコインパースの中面です。中面もこっていて素敵なんです。
ちゃんとオリジナルタグのかわいいtaupeつき。

DSCF2136.jpg

本当に心のこもった商品、届けていただいてありがとうござました。

これからも新商品沢山アップされるのでぜひのぞいて見てくださいね。

 

 そしてそのwakanaさんのブログにて影響を受けたもの・・・作ってみました。
カボションのヘアピン。
そういえばあったあったとごそごそと出してヘアピンにくっつけてみました。

うぁ~、出来ちゃった♪嬉しいーーー
このパーツどのようにして使ったらいいかわからずねむっていました

DSCF2138.jpg 

wakanaさん本当にありがとう☆
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

コメント

No title

うわ~、たくさん写真UPしてくれて…うれしいですe-266
しかも、バナーまで貼ってくれてるっっ!!宣伝効果バツグン(笑)
ホントにありがとう。感激ですe-349
お財布やコインパース、お出かけにたくさん連れて行ってね~♪
ドイリーも飾ってもらえるとうれしいです^^

ヘアピン、とってもかわいいですね^^
眠ってた子、起こせてなにより~(笑)
このピンの色はピンクゴールドかな?

おはようございます

お~すてきです^^
ていねいなつくりで
持ち歩くのが楽しみですね
いいものゲットできてよかったですね
おめでとう~
ばらのヘアピンかわいいですね

No title

青い財布かわいいですね~
色がとっても素敵!!!!

ハンドメイドで財布????すごすぎるよ~!!
私ものちほど。ゆーっくりのぞきにいってみます☆

ヘアピンかわいいなぁ~☆☆
私もよく最近ヘアピンしてるのでww
気になるアイテムです☆☆

wakanaさんへ

おはようございます。

この間のお雛様、本当に素敵に紹介してくれたので
☆私も☆と思ってバナーアップやってみました。
よかった♪喜んでもらえて・・・

wakanaさんの作品とっても勉強になりました。
いつか私もこんな素敵な作品作りたいです^^

もちろん大事にそして使い込みますよ。

このヘアピンは銅古美です。
いわれるとピンクゴールドにも見えますね。
ヘアピンもwakanaさんのおかげで素敵に出来上がりました。

ありがとう☆これからもよろしくです。

おーずぼんさんへ

おはようございます。
ハンドメイドなのに、収納力バツグン
見た目バッチリ、そしてとってもしっかり作られています。

値段もお手頃でしたよ。
本当に嬉しいです。

さらにヘアピンまで、出来上がっちゃったよ。
幸せものです^^

mi→☆さんへ

おはようございます。
このブルーものすごく素敵で花柄がきいてます^^

ぜひぜひ見にいってみて!!
素敵な作品ばかりですよ。

春も近づきヘアピンも大活躍しそうです。
私もパーツ購入してヘアピンの作品作るね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
