花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あったかアームウォーマーとネックウォーマー

先月、磨久さんのところで作ったオーブン皿

焼きあがりました

あの桶のイメージがなくなって

とってもいい感じ

RIMG0104.jpg

まだオーブンには入れてませんが

この間、おでんを作った時に

この大きなお皿が大活躍

RIMG0103.jpg
 

旦那がこれでチーズケーキ作ったらと

あー、ありだけど

そんな余裕ないなぁ~

気が向いたら作るわ^^ 
 

さて次回イベントに向けて

まずは試作のアームウォーマー

寒さが増してきて自分が欲しいなと思って作りました

RIMG0105.jpg 

もちろん自分用

レースやボタンをつけたので

少し賑やかになちゃった^^

RIMG0106.jpg 

中はモコモコのボアであったか~
 
指が使えるのでとっても便利

RIMG0109.jpg 

何点かイベント用に作る予定です


そして娘たち用のネックウォーマー

フリース素材のピンクトナカイ柄

RIMG0110.jpg 

かわいいのでとても気に入ってもらえました

ボアでボンボンを作って

子供でも簡単に着脱しやすいです

RIMG0112 (2)

冬素材の布を少しそろえたので

ちょっとだけイベント用も作りました

りえちゃんがマフラー作ってくるから

邪魔にならないように少しだけ(りえちゃん出してもいいかな)

RIMG0111 (2)  
 
娘のマーチング東北大会が先日ありました

みごと全国大会出場

来月はさいたまスーパーアリーナです

まだまだマーチングで忙しくなりそうです^^

コメント

マーチング、4日に利府だった?私は長男の水泳大会で隣のプールにいたんだよ!
メールしようと思ったんだけど、忙しいかな~と思い、遠慮しちゃった(^-^;
全国大会、頑張って!

ネックウォーマー、モチロンいいよ~♪
ボンボン可愛い(*^^*)
私もボタンを普通のにしたら、
子供が自分でできないかな~って言われたんだ。
ayumiちゃん位大きければできるんだね!
参考にさせていただきます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

riemanちゃんへ

あのね、小学生の部は3日だったんだ。
4日は一般でした。
全国大会だね、私も役員として応援頑張るよ。

rieちゃん、ありがとう。
マフラーも少し作ったから持っていってもいいかな。
子供は何かと大きいほうがやりやすいものね。
ぜひ参考にして^^

鍵コメちゃんへ

もちろんOKだよ。
あとでメールするね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
