花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆第3回あづまTeshi-got市場☆無事終了しました

昨日は第3回目となる

あづまTeshi-got市場が開催されました

どんよりとした曇り空の中スタート

RIMG0096.jpg

雨が予想されていたので

しっかりとテントを張ってスタンバイ

いつの間にか人の波が出来上がって

店内は身動きが取れない状態に^^

沢山のご来場ありがとうございます


早くもお昼前から雨がチラホラ

午後からは傘をささないとぬれてしまうけど

降ってきました

それでもお客様が途切れなく来ていただけました

RIMG0099.jpg

でも雨はいろいろ大変

寒いしぬれてしまうし・・・

終わった後はぐったりときましたが

振り返ってみるとこれもいい経験です

反省点がいっぱいあったイベントでしたが

とても楽しくできたと思います

自分たちのブースと

ママレードゥのメンバーブースしか撮れなかったけど

少しだけ様子をアップしますね

まずは私たち、Maple&puchidama&pastimeのブース

RIMG0089.jpg
  

(rieちゃん、ごめん!!rieちゃんの撮り忘れた・・・)

(あとで画像もらいにいくね)

 RIMG0090.jpg


RIMG0091.jpg 


RIMG0093.jpg 

ちょうどお隣がママレードゥメンバーのcocoroさんでした

RIMG0094.jpg 

すごくオシャレなディスプレイ

作品もナチュラルで上品なものがいっぱい

RIMG0095.jpg 

そして本部のプロフィットロールさん

すごくかわいい羊毛ちゃんたちがギュギュギュッと

詰まっている様子が圧巻です

RIMG0097.jpg 

磨久&*しふぉん なちゅ*&little marchさんのブース

RIMG0098.jpg  

今回すごく離れてしまって・・・

だけどみんなの顔をみたくて2,3回往復しました

いい運動となりましたよ^^


次回はコラッセにてmama le douイベントがあります 

RIMG0101.jpg
 
mama le douメンバーに加え

人気の作家さんをゲストに

12月4,5日(火、水)1階アトリウムにて

ぜひまたメンバーに会いに来てください^^

コラッセに向けて

布小物をプラスしていきたいと思います☆

コメント

頑張ったね

寒い中大変だったけど、みんな頑張ったよね。
何より雨なのにわざわざ来てくださったお客様に感謝です。
こんなにたくさん来てくださって、頑張ったかいがあったよ。
遠いのに何回も来てくれてありがとう♪
次のイベントも頑張ろうね~

No title

おはようございます。

行きたかったのですが
残念です。
ごめんなさい<m(__)m>
チャンスあばいつか…

*しふぉん*さんへ

ほんと寒かったね。
この日だけが雨っていうのが残念だったけど
こんなに沢山の方がきてくれて感謝感謝です。
次回イベントも頑張ろうね。
沢山は作れないけどコツコツ作るぞ~

takaqさんへ

来年もきっと開催されると思いますよ。
まだまだチャンスあります!!
機会があればぜひきて下さいね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
