花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


モコモコヘアゴムとアニマルストラップ

あっという間に時は過ぎ

いよいよ明日イベントとなります

なかなかブログ更新できずごめんなさい

言い訳すると娘のマーチングの手伝いが

予想以上に忙しく

なかなか思うように作品もつくれませんでした

本当はもう少しネックレス作りたかった

でも次回のイベント用に温存します^^

それでは完成した作品紹介したいと思います


羊毛フェルトとモコモコボールのヘアゴム

ひとつずつ色の組み合わせが違いますよ

RIMG0080.jpg
 

そしてとんぼ玉のアニマルストラップ

まずはねこちゃん

手作りのハート羊毛フェルト 

少し大きくなってしまいましたが

秋冬バージョンでとてもかわいい仕上がりです

 RIMG0082.jpg

うさぎちゃんは赤のフロッキービーズ

ベルベットのような質感でとても温かみがあります
 
RIMG0083.jpg 

くまちゃん

オレンジの形をしたチェコビーズ

葉っぱをつけてさらに可愛さ倍増です

RIMG0085.jpg 

最後はわんちゃん

ちょっとワイルド系のわんこだけど^^

レモンの形のチェコビーズで

爽やかでクールな仕上がりになったかな

RIMG0087.jpg 

明日はお天気がいまいちですが

例年同様、大賑わいになるように

皆さん足を運んでくださいね

私もどんなお店が並ぶかとても楽しみです

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
