花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ツートーン秋色とんぼ玉の革紐ネックレス

先日の3連休

実家の松川ちょうちん祭りに行ってきました

あっちこっちでお祭りが催されていて

秋だなぁーと実感

毎年すごく寒い思いをしてちょうちんを見るのですが

今年は幾分か我慢が出来ました

でも冷え性の私には手先がすごく冷たかった^^

RIMG0045.jpg
 

太鼓の音色とワッショイというかけ声

いいですね
 
RIMG0054.jpg 

いよいよ秋も深まりそうな予感


イベントへ向けて

スローペースですが着実に

出来上がってきています

今回はとんぼ玉がメインになりそうです

シンプルなとんぼ玉の革紐ネックレス
 
RIMG0059.jpg 

長さは45~50cmぐらい

それぞれ2色のクリア系を使い

秋らしい深い色合いに仕上げました

RIMG0061.jpg 

こちらはグリーンブルーとパステルカラーで

少し明るいトーン

RIMG0062.jpg 

もう1種類のネックレスは長さが調節できるタイプ

ミルキーカラーとクリアな色でキュートな雰囲気に

鳥さんチャームをプラス

RIMG0063.jpg 

茶色やベージュにもチャレンジしましたよ

RIMG0064.jpg 

アクセントにイエローグリーンやパープルを使っています

渋いカラーですが

葉っぱチャーム付けて

シックな秋にはいいかなぁと

RIMG0067.jpg 

布小物も作る予定でしたが

きっとそこまで辿り着けそうにありません

せめて秋冬バージョンのヘアゴムを作ろうと

只今考案中

まだストラップやブレス

ネックレスも追加する予定

頑張るぞ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつも見てくださりありがとうございます。
来れるといいですね。
見つけたら声かけてくださいね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
