花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



3日間のイベント終わりました

9月2日~4日までの3日間イベント

無事終了しました

初日は雨が降り、2日目と3日目は気温が上がり

暑い日となりました

そんな中ご来店ありがとうございます


後半の2日間、とんぼ玉体験のワークショップを

外で行いました

せっせと働いた私に

こんなおいしいまかない飯を作ってくれました

まず月曜日は磨久さん

RIMG7504.jpg
 

そして最終日の火曜日はMikaさん 

 RIMG7510.jpg

おいしいデザート付きで幸せ~

RIMG7512.jpg 

お2人のおかげで疲れが吹き飛びました
 
いつも作ってくれてありがとう!!


とんぼ玉体験、リピータの方も多く

さらにまたやりたいという声が聞けて

すごく嬉しく思いました

もし次回があるならばネックレス以外にも

ブレスレットやストラップなど

バリエーションをつけて

自分で作ったものが

お気に入りの一点に変身できるように 

お手伝いできたらと思います


では今回のママレードゥイベントの様子

アップしますね

RIMG7494.jpg   

RIMG7495.jpg 

RIMG7496.jpg 

RIMG7506.jpg 

RIMG7503.jpg 

RIMG7502.jpg 

RIMG7501.jpg 

RIMG7500.jpg 

RIMG7499.jpg 

RIMG7498.jpg 

RIMG7497.jpg 

RIMG7509.jpg 

RIMG7508.jpg 

RIMG7507.jpg 

RIMG7505.jpg 
 
作品の数が少ないメンバー(私も含む^^)が多かったせいか

すっきりとしたディスプレイだったようです

いつもながらワイワイ楽しく出来て

幸せな3日間となりました

そしてちょこっとお知らせ

ママレードゥのブログが出来上がりました→☆

イベント情報やイベントでの様子など

いろいろアップしていく予定ですので

ぜひチェックしてみてくださいね

私もチェックしなきゃ

たまに浦島太郎状態なので

きおつけます^^

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
