花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


羊毛フェルトの素敵な贈り物

今日は母の日。

私も一緒に住んでいるお母さんへ

プレゼントしました。

羊毛フェルトのめがねケース

クローバーのほうをあげました。

もうひとつのお花のほうは

私の母へプレゼントしようと思っています。

 

さて昨日とっても素敵な贈り物が

届きました♪

羊毛フェルト作家のなないろぱれっとさんからです

 

DSCF2949.jpg 

 

まずはまとちゃん。

もうかわいすぎて一目ぼれです^^

私カラフルでかわいいのが大好きで

さらにまとちゃんは大好き!!

ガラスでつくるほどねっウィンク

 

DSCF2965.jpg 

この子たちをこんな風にしたかったんです。

 

じゃーん、娘たちのランドセルと幼稚園バックに・・・

ぜったいにかわいいと大評判ですよ♪

とられないように気をつけないと、汗

DSCF2967.jpg 

 

そしてミニバックに入った

うさぎちゃん。

真っ赤なバラを持っていてとってもかわいい。

自分用にと思ったら

娘たちに「ずるい~」と言われちゃいましたニコニコ。 横向き

そしてきのこのピンクッション。

なんとおまけでつけてくれて嬉しい!!

DSCF2964.jpg 

 

毎日見られるように

このように飾り棚へ飾りました。

 

DSCF2968.jpg 

なないろぱれっとさん、素敵なプレゼント交換会を

提案してくれて本当にありがとう☆

 

またぜひ私としてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

そして弟夫婦も母の日で

家に来てくれました。

おいしいと評判のロールケーキを

買ってこれもプレゼント。

みんなで食べることができました。

 

DSCF2961.jpg 

そしてその息子くんと奥さんがなんと今日が誕生日。

リバティプリントのシュシュをあげました。

いつも必ずかわいいヘアーゴムしているから

絶対プレゼントしたいと思っていました。

息子くんにはあとで用意するね。

 

うちの家族は5月生まれが多くて・・・

来週は下の娘と旦那の誕生日です。

 

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいい!!!!
すっごくかわいいマトちゃんですねー
色使いがいいなぁ~
ayumiさんが惚れるのわかるわかる~☆
私もこんなに上手に作れたらいいなーーー♪

そして。ブログにこれなかった間に
いっぱいの作品が!!w(゚o゚*)wさすがです!!

最近髪の毛を切ろうか切らないでおこうか
すっごく悩んでるのですが。
こういうかわいいシュシュを見ると。。
やっぱり切らないでおこうって思うwww

No title

素敵に紹介してもらって、ほんとにうれしいですv-111
それに、羊毛フェルト作家さんだなんて~!
照れちゃいます*^0^*(じつはうれしい!)
マトちゃん、バラはちくちくでつけてあるだけなので、面倒ですが、糸で縫いつけてもらうと取れないと思いますので、よろしく~!
サン・キャッチャー、なかなかうまく写真がとれなくて・・・。
明日、紹介しようと思います^^
ありがとう~v-238

No title

うわぁぁ♪
とーっても可愛い♪
 
フェルトでこんなに可愛いのが作れちゃうんですね(*´∇`*)
 
ロールケーキもとっても美味しそう
(*^m^*)
こんな時間なのに、甘いもの食べたい衝動にかられてます(苦笑)
 
5月生まれ多いですねぇ♪
たくさんケーキ食べれていいなぁ★
 
ぇ。そっち?
 

おはようございます

わ~かわいいマトちゃん^^
よかったですね いいものいただいて♪
みなさんで母の品のお祝いされて楽しかったでしょうね^^  みんなでおいしいものをいただくともっとおいしくなりますね^^ 

mi→☆さんへ

こんばんは☆

マトちゃんかわいいでしょ!!
色使いとこのお顔がとってもキュートなのが気にいってます。

miさんなら作れるって!!
うさぎちゃんとってもかわいかったもの。

毎日作っているのでてんこもり状態ですね、笑

miさんはヘアーアクセ大好きなんだよね。
だったら切らないほうがいいかも。。。
私の場合はほとんどしなかったもの^^
切ってすっきりしました☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは☆

私の気持ち伝わったかな?!
もちろん作家さんですよ♪

バラ、糸でつけますね。
あと大事に扱うように言っときます。

サンキャッチャー、写真とるの難しいかも。。。
私もずいぶん苦労しました。

窓の高さにもよると思いますが
うちの場合は夕方の西日がとっても光をキャッチできましたよ♪

もしなにかありましたら気軽に言って下さいね。

ひかりくろーばーさんへ

こんばんは☆

羊毛フェルト、最近出回ってきましたね。
とってもかわいいマスコット作れるんですよ。
私はまだ小さいのしか作ったことないけど・・・笑

ロールケーキおいしかったです♪

そうなんですよ、今月は食べる回数が多いかも。。
今週末は娘と旦那の一緒にやると思いますが・・・
娘メインで、笑

おーずぼんさんへ

こんばんは☆

縁あってプレゼント交換することができました。
やっぱり交換は楽しいですね。

そして家族みんなでささやかだけど
お祝いすることが出来ました。
子供がいるだけでとっても和やかな雰囲気になります。

良かったですね

素敵なプレゼント交換でしたね
私もなないろぱれっとさんの作品が大好きで私の作ったコーヒーカップと交換したんですよ
作ってもらったのが我が家の犬達のフエルトです・・その後もまたオーダーしちゃった!
今は家の玄関に飾っています
家に来たお客さん達に大人気です

ハッピーママさんへ

こんにちは。

はい、本当に素敵な交換会でした。
この歳になってプレゼント交換ができるなんて夢にも思ってませんでした。
ブログって楽しいですね。

なないろぱれっとさんの作るワンちゃんは最高ですよね。
玄関に飾ってあったら話し掛けずにはいられないでしょう
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
