花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シックな秋色シュシュとヘアゴム

今日から仕事でした

休みの間に1つ歳をとり

何も変わらないんだけど

体力だけは続かなくなってきたなぁ~と実感

RIMG7464.jpg
 

今週は上の娘のマーチングのリハーサル、講習会

今日はあづま体育館で校外練習

明日はいよいよテルサでイベントがあります

 RIMG7470.jpg

はーそろそろ体力、気力の限界かも・・・

役員をしているので明日は一日

子供たちと一緒に頑張ってきますね


イベントも近いので

猛暑の中、必死に頑張りましたよ

エアコン付ければいいのに

なぜかつけなかったんだよね

さすがに夜は限界なので

涼しくして休息です


秋に向けて

落ち着いたカラーで作りました

フリフリレースとビーズを使ったヘアゴム

RIMG7475.jpg 

ネイビーのポンポンレースに黒のドットレースをプラスして

エレガントかつビーズでかわいらしさもあります

RIMG7473.jpg 

こちらはエンジ

ウッドパーツを使って少しナチュラルさも

加わっています

RIMG7474.jpg 

黒の大きなレースを使ったシュシュ

キナリのレースをワンポイントに

ひとつひとつレースの位置やシルエットを変えて

RIMG7476.jpg 

こちらはパープルの大きなレースを

4枚合わせで作っているので

4重のボリューム満点なシュシュになっています

RIMG7477.jpg
 
コットンパールと細いレースリボンを

ふわりと揺れるように


お次はストラップを製作中です

ガラスを使ったアクセサリーなどを中心に

もう少し作りますよ

コメント

夏生まれなんですね。
おめでとうございます!

頑張り過ぎないでくださいね。
体壊したらもともこもないです。

イベント、ガンバです!q(^-^q)

ゆうこさんへ

そうなんです、暑い季節に生まれたから
耐えるのは得意です(関係ないけど・・・笑)
いつも優しい言葉かけてくれてありがとうございます。
そうですよね、体が一番大事ですから
無理はしないように
でもイベント頑張りますね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
