花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


9月のイベントのフライヤーできました!!

来月のイベントのフライヤー完成しました

9月2日、3日、4日(日、月、火)

工房 磨久にて

AM10時~PM5時(最終日は4時)

RIMG7460.jpg


今回もワークショップやります

日替わりで素敵な体験が出来ますよ

 RIMG7462.jpg

イベントまで残すところあと2週間

やっともう少しで娘たちから開放されますので^^

自分の時間楽しんで作りたいと思います



お盆中の私の休みは2日間しかなかったので

みんなで実家に行ったり、プールに行ったりしました

旦那が休みで私が仕事のとき

浄土平へ娘たちを連れてってくれました

 RIMG7447.jpg

うなるような暑さだったので

涼しい山のほうへ行ったのはいいけど

すごい風だったらしく

下の娘が危うく穴へ落ちそうになって

大泣きだったとか・・・・

 RIMG7449_20120818212127.jpg

2人の宿題もなんとか最後が見えてきて

ほっと一安心

 RIMG7458.jpg

今度は私の番だわ

気合い入れて作品つくらなきゃ

来週は4日間のお休みがあるので

そのときにやるぞ~

コメント

始めまして
質問したい事があるんですが、作品はネットなどで販売されていますか?
オーダーメイドで注文された人に販売しているんでしょうか?
よければ教えてください(^-^)

ご質問の方へ

はじめまして、ご質問ありがとうございます。
今現在はハンドメイド仲間とともに
福島市のイベント開場にて販売しています。
ご希望があれば、ネットでも注文を受けて販売することも可能です。
ただ仕事をしているため少しお時間を頂くことになります。
もし何かお気に入りのものがございましたら
メールフォームからお声かけ下さい^^

遅くなりましたが、返信ありがとうございます!
今親と相談しているので説得できたらメールフォームに連絡させていただきます

ご質問くださった方へ

私こそ、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
無理はなさらないでくださいね。
もしオーダーが決まりましたらいつでもお声かけ下さい。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
