花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夏休み盛りだくさん!!家族旅行とラップブレス

先週・・・ブログ更新がなかなかできず

ずいぶん経ってしまいましたが

嵐のわくわく学校行ってきました^^

いやー良かったよ、生嵐最高です

体育館前とかチケット交換で混雑するかと思ったら

すんなり通ることが出来て本当に嵐が来るのか・・・

RIMG7328.jpg
 

開場時間が近くなってくると

ぞくぞくと人が集まってきて

並びはじめました

 RIMG7329.jpg

私は2階のスタンド席の1列目

アリーナの前列いいなぁーと思いながらも

こんな近くで嵐を見ることが出来て

幸せでした!!

さらにラッキーなことに

大野君とハイタッチできて最高☆

テレビで見る大野君よりすごくカッコよかったぁ


そして楽しいことはまだまだ続きます

8月4、5日に家族で函館に行ってきました

新幹線と白鳥号を乗り継いで

5時間ぐらいかかって到着

函館は若かりし頃旦那と行ったことがあります

函館での移動は市電を利用しました

 RIMG7337.jpg

まずは朝市にてワンコインどんぶりで腹ごしらえ

RIMG7335.jpg 

元町で教会や洋館をウォッチング

RIMG7346.jpg 

高いところからのワンショット

急な坂で登るのが大変だけど

景色は最高です 

RIMG7352.jpg 

ちょうどこの日は気温が低く

肌寒くて

半袖では辛かった

福島市では考えられませんね

RIMG7347.jpg

観光客もほどよい人で

初日を満喫できました

RIMG7398.jpg 

ただひとつあの美しい夜景が

キリのため見ることができませんでした

娘たちに見せてあげたかったなぁ

RIMG7348.jpg

湯の川温泉で夕食を食べ

夜は特にすることがないので早めの就寝^^


2日目は晴れ間もあって

気温も上昇

五稜郭で歴史を堪能して

RIMG7421.jpg

昨日見ることが出来なかった函館山へ

眺めは最高で

娘たちも大喜び

RIMG7429.jpg 

赤レンガ倉庫で塩ラーメンを食べ

最後は買い物三昧でした

RIMG7438.jpg 

函館B級グルメの王道ラッキーピエロで

ハンバーガーを買っていたら

帰りの電車に乗り遅れそうになり

4人で全力疾走^^

扉が閉まる寸前に飛び乗りホッと一息

いろいろあって楽しい家族旅行となりましたよ

さて来年はどこにいこうかな
 

さらにさらに先日

mama le douのメンバーとランチ行ってきました

シエルドラゴンの美肌ランチ

RIMG7439.jpg 

料理もおいしいし

お腹がよじれるほど楽しかったよ

RIMG7440.jpg 

来月の9月2、3、4日 工房磨久さん家でイベントやります

詳細は後ほどアップしますね


いっぱい遊んだ後に

やることやりましたよー

新作ブレス出来上がりました

革紐を使ったラップブレス

天然石とガラス玉を使っています

RIMG7441.jpg 

こちらはランダムにいろいろなビーズを使ったブレス

もちろんガラス玉も使って

RIMG7444.jpg 
 
4点では少し寂しいので

また追加したいと思います

コメント

いいな!いいな!生嵐!
ウチは抽選ハズレたんだーよー

家族旅行もうらやましい(*^^*)

なんか、幸せ家族だね~
昔、私が函館行ったときはずーっと雨が降ってました
函館っていうと濡れた石畳を思い出します

ayumiさんは大ちゃんとハイタッチですか~O(≧∇≦)O
うらやますぅい!


新潟に嵐来ないかなぁ。
関ジャニ∞来ますよ。11月に。


ガラスが涼しげで、どことなく大人なブレス。
気になります……(* ̄ー ̄)

riemanちゃんへ

rieちゃんも応募したんだぁー
宮城にも嵐来たんだよね。
生嵐、カッコよかったよ^^
また会いたいと欲が出ちゃって
家族旅行も1泊だったけど楽しかったよ。

磨久さんへ

今年はいいことが夏休みにどっと来て
暑いけど楽しくて大満足です!!
夏に函館は涼しくていいと思っていたけど
雨だったり寒すぎるときもあるんだよね。
磨久さん、函館リベンジしてみては^^

ゆうこさんへ

そうなの、そうなの。
嬉しすぎて嵐の番組が以前よりすごく楽しみで^^

新潟に関ジャニ∞いいなぁ。
やっぱりかなかな福島には来てくれないんだよね。

このブレス、パーツが届いたら
少し手間がかかるんだけど頑張って作ります!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
