花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ディズニーシーとぶら下がりネックレス

先週の水曜日、ディズニーシーへ行って来ました

夏休みに入ってすぐの平日だったので

程よい混み加減で

去年よりいろいろ乗ったり見たりすることが

出来て大満足でした


RIMG7275.jpg


この日は暑い一日だったけど

娘たちはダッフィー、シェリーメイを抱っこしているおかげで

頑張ることが出来ましたよ

新アトラクションのトイストーリー・マニア

140分待って乗りましたよ

RIMG7256.jpg

楽しかったなぁー

また乗りたいです

そして娘たち念願のシェリーメイと記念撮影

並んでるときは「かわいい、かわいい」と連呼していたのに

いざ目の前に行くと2人とも

顔がちょっと硬直しています^^

もちろん私もハグしてもらいました☆
 
RIMG7277.jpg

楽しい夏休み

まだまだ続きますよ

明日は福島に「嵐」がやってきます

わくわく学校に「当たれ~」と応募したら

本当に当たって浮かれ放題な私です^^

子供以上に楽しんできたいと思います


さて遊んでばかりではありませんよ

本日なんとかネックレスを仕上げました

次回のイベントは9月

なのでワントーン落ち着いた色を使って

エレガントなしあがりにしました 

 RIMG7323.jpg

長さは50cmぐらいで

前フックで着脱しやすいようにしました

大きなしずくの形のスワロフスキーと

ガラス、パールをぶどうのようにぶら下げて

小さな王冠チャームがゆらり

RIMG7320.jpg 

こちらも同じく前で着脱できるタイプです

ハートの形をしたマンテルを使っています

RIMG7324.jpg 

大きなコットンパール、ドイツ製のアクリルパーツ

しずく玉のガラス

りんごとハートのチャームがゆらり 

RIMG7322.jpg 

チャームのサイドには

小さなスワロフスキーチャームをプラスして

RIMG7327.jpg

今週の土・日曜日は

函館へ家族旅行に行ってきます

今年はとても活動的な夏休み!!

コメント

えぇ~! 嵐が来るの?

そんな素敵なイベントがあったのね~
抽選で当たったなんて、ayumiちゃんすごいね。
たっぷり楽しんでパワーもらってきてください!
そしたらきっと作品つくりにも弾みがつきそうだよね。

夏休み満喫中だね~^^
私もランド&シー行きた~い
まだダッフィーに会った事ないんだよね
レストランのショーは見たんだけど・・・

ネックレス落ち着いた色合いがいいね
コットンパールとは気になるビーズ
触るとコットン?な訳ないか

旅行も楽しんできてね

こんにちは。
暑いですね~(;´д`)ゞ!

生嵐、どうでした?

うちは9月のライブに向けて盛り上がってます。
いや、当たらなきゃ嵐には逢えないんですけども(笑)


ぶどうみたいなネックレス、涼しげです♪

嵐、すごーい

当たっちゃったんですね。すごいなあ。
もうひとりのRせんせと、駅に待ち伏せに行くか作戦も 仕事の都合で叶わず…でした。
たのしかったですか?
今日はもしかして北海道ですかね。いいなあ。行ったことなーい!
こちらは 関ジャニ∞のイベントで上京中。夏休み満喫中です(笑)
楽しい旅行に なりますように!
また 作品の写真、娘ちゃんの写真、たのしみにしてまーす。
おやすみなさい☆

*しふぉん*さんへ

うんうん、嵐カッコよかったよ~
遊び過ぎて、やる気はあるんだけど
時間がなくて^^
でも追い込み頑張るよ☆

ゆきさんへ

夏休みはディズニーシー最高だね。
私もダッフィーにはまだあったことないんだ。
今回も会いたかったけど時間がなくて・・・
次回のお楽しみだね。

コットンパールはすごく軽くて
この質感が好きなんだぁ

旅行満喫してきたよ!!

ゆうこさんへ

今週に入って、暑さも和らいできましたよ。
生嵐最高!!
9月のアラフェスかな^^
いいなぁーまずはファングラブ入るぞ~
ファンクラブでもなかなか当たらないって聞くから
今回はすごくラッキー、もう今年の運使っちゃったなぁ

小さなガラス玉も繋げるとかわいいですよね。

Rせんせいへ

そう当たったんです!!ラッキー☆
その日の午前中、ダイユーエイトマックスに相葉くんがいたそうです。
2時間半たっぶり生嵐楽しみましたよ^^
大野君とハイタッチできて幸せ~

関ジャニ∞、最近すごく気になります。
いいなぁー楽しかったですか??
今度聞かせてくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
