花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2日間のイベント終了しました!!

7月8日、9日の2dayイベント

無事終わりました

初めてのイベント会場でしたが

今回仕切ってくれたmさんのおかげで

沢山のお客様に恵まれました

暑い中、ご来場頂きありがとうございます

イベントの様子を一部アップしますね

(何点かしふぉんさんのところから画像もらったよ^^)

shihonsan.png
 
 
RIMG7236.jpg RIMG7223.jpg RIMG7222.jpg RIMG7219.jpg
mikasan.pngRIMG7218.jpg RIMG7214.jpg RIMG7237.jpg RIMG7227.jpg RIMG7225.jpg RIMG7215.jpg RIMG7216.jpg RIMG7224.jpgetegami.png

どれも素敵な作品ばかりでうっとり

あーもっと真剣に頑張って作れば良かったと後悔です

次回は夏休み明けの9月初め

学校のバザー用も作りつつ

新しい作品を作り出さなきゃだね

少し作品づくり休もうかと思ったけど

やっぱりコツコツと作りためたいと思います!!


mama le douメンバー、ゲストさん

イベントお疲れ様でした

コメント

お疲れさま

今回も大変お世話になりました(*^^*)

毎回ayumiちゃんにおんぶにだっこで(^-^;
これからも宜しくね!

楽しかったねぇ~

作品作りお休みしちゃタメだよ。
Ayumiちゃんの作品を待ってる人がいっぱいいるんだから~
長財布とか、長財布とか、長財布とか…

夏休みもあって子育て真っ最中のAyumiちゃんは大変かもだけど頑張れ!

riemanちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
イベント終わってずいぶん経ったけど
お疲れ様ー☆

いやいや私こそriemanちゃんに助けてもらって
すごく感謝してるよ^^
これからもヨロシクね。

*しふぉん*さんへ

お返事遅くなってごめんね。
うんうん、作品づくり・・・なかなか進まなくて^^
そうね、そうね、長財布ね~
腰が重い(笑)
あづまのときまでは作るから、応援してね。
最近どっぷり娘たちと関わってるから
スローになっちゃったけど頑張ってみんなについてくから見捨てないでね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
