花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


小さな革シューズのネックレス

今日は今年最高の暑さでした

ジリジリと照りつく太陽

あー夏はもうすぐなんだなぁーと実感

RIMG7206.jpg
 

さて7月8日からのイベントの作品は

これで終わりになると思います

以前革スニーカーを作りましたが

今回は革シューズ^^

小ぶりなので2足セットでネックレスに仕上げています

RIMG7204.jpg 

小さなお花のガラスをつけて

シンプルにレースのハギレでアクセントを
 
RIMG7207.jpg 

↑はブルーのガラスで爽やかに

↓はビタミンカラーのイエローで元気に

RIMG7208.jpg

こちらはシューズの紐をレースに変えて

キュートな仕上がりにしました
 
RIMG7209.jpg 

↑はパープル系 で大人っぽく

↓はピンク系でかわいらしさ満載です 

 RIMG7210.jpg

ちょっと早いですが改めて宣伝を^^

7月8日(日)・9日(月)AM10:00~PM5:00まで

「お野菜カフェ・すまいる」さんにて

ママレードゥメンバーに加え

素敵なゲストさんたちが参加します

いろいろなジャンルの手作り品が並びますので

とても見応えのあるイベントになると思います

ぜひお近くの方はお立ち寄りください

コメント

うわ!ツボですこれ。
私、雑貨屋さんでこんな風な革の小さい靴のキットを買ったんですよ。

完成してません(笑)
こんな素敵に出来上がる自信ないです(笑)

イベント続きますね。
暑さに負けずに、ガンバです!

ゆうこさんへ

革のブーツに比べれば
断然この形のほうが作りやすいですよ^^
ゆうこさんなら素敵な靴完成すると思います!!
夏休みぜひチャレンジしてくださいね☆

そうイベントが次々と続きます。
嬉しいことですね。
でも手と気持ちがちょっとついていけなくなってて^^;
気合いいれなきゃ、また頑張ります。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小さな革シューズのネックレス】

今日は今年最高の暑さでした ジリジリと照りつく太陽 あー夏はもうすぐなんだなぁーと実感
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
