花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ちょこっと夏仕様のアニマル玉ブックマーカー

少しずつですが次回のイベントへ向けて

作り始めました

その合間に本屋さんへの委託作品も制作

春に納品したものが

何点かお嫁入りしましたので

今度は夏仕様でまたまたアニマル玉のブックマーカーを作りました

まずはキュートなうさぎ玉

RIMG7192.jpg
 

そして真っ白な猫玉も作りましたよ

天然石と逆ハートの形をしたガラス玉をプラス

 RIMG7193.jpg

人気ナンバーワンのかえる玉

RIMG7194.jpg 

少し色を変えて2点作りました

RIMG7196.jpg 

そしてひつじちゃん

渋いお色のグリーンと合わせて

つぶらなお目目で見つめてくれます^^

RIMG7198.jpg 

近々納品予定です


イベント用にブレスを追加しました

やっぱり夏は涼しげなブレスが人気
 
ということで前回と少しパーツを変えて3点

RIMG7199.jpg 

チェコビーズのキレイなグリーンのぶどうが

ゆらゆらと揺れますよ

RIMG7200.jpg 

新作にとりかかるには

時間がかかりますが

数点でも持っていけるように頑張りたいと思います☆

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょこっと夏仕様のアニマル玉ブックマーカー】

少しずつですが次回のイベントへ向けて 作り始めました その合間に本屋さんへの委託作品も制作 春に納品したものが 何点かお嫁入りしましたので 今度は夏仕様でまたまたアニマル玉の
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
