花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イベント無事終了しました☆チェーンブレスレット☆

irasto-001.png 


イベント無事終了しました

ご来場頂きありがとうございます

今回は初の試みでワークショップをいたしました


☆消しゴムはんこ&皮のコインケース☆

☆手作りローション&リップクリーム ☆

☆とんぼ玉体験とネックレス作り☆

☆羊毛フェルトでパンダorクマストラップ ☆

☆抹茶のうぐいすもち☆

☆陶芸 角皿☆


どれも大好評で

いつもと違ったママレードゥのイベントに

なったのではと思っています
  
次のイベントへ向けて

作品づくり頑張らなければ^^


さて今回のイベントで並べたチェーンネックレス

ブログにてアップし忘れていました

ですのでご紹介しますね

夏が待ち遠しい季節

細めのチェーンに天然石やチャーム

小さなガラス玉をちりばめて

 RIMG7152.jpg

こちらは天然石やガラスの色がちょっと違います

RIMG7153.jpg 

上の2点は金古美

下の2点はロジウム(銀色)

小さなト音記号やイカリ、そして星

キュートな仕上がりになっています

RIMG7155.jpg 

星の隣にあるのがガラス玉

RIMG7156.jpg
 
おかげ様で3点、お嫁入りできました


irasto-002.png 


次回のイベントは7月8日、9日(日、月)

「お野菜カフェ・すまいる」さんにて

AM10時~PM5時となっています

製作期間が短いですが

少しでも作品追加できるように

頑張りたいと思います

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
