花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


mama le douイベント、只今開催中です☆

昨日から始まりました

 mama le douのイベント

ハンドメイドの作品販売に加えて

今回は毎日楽しいワークショップが行われています

本日とんぼ玉体験、無事終わりました^^

明日もとんぼ玉体験やります!!

イベントも明日で終わってしまいますので

お近くの方はぜひきてくださいね

ではその様子を少し紹介します


まずはスイーツのMika's favoriteさん

いつもながらおいしそうな焼き菓子がずらり

シフォンケーキやロールケーキ

冷たいムースやプリンもありますよ

RIMG7174.jpg
 

リネン小物のCOCOROさん

ナチュラルでいて上品な作品たち

優しいリネンとかわいい花柄リバティの組み合わせに

くぎづけです 

 RIMG7176.jpg

羊毛フェルトのプロフィットロールさん

お2人の羊毛はどうぶつたちが今にも動き出しそうで
 
表情やしぐさが格別

すごく完成度の高い作品です

RIMG7177.jpg 

石鹸の*しふぉん なちゅ*さん

色目もキレイで香りもいい

肌にとっても優しい石鹸です 

私は毎回石鹸を購入して

ストックし愛用しています

RIMG7178.jpg 

今回イベント会場を提供して下さった

陶器の磨久さん

本当にいつも感謝感謝です

使い手の気持ちを汲み取った器たちがずらり

使えば使うほど味が出る陶器すごく魅力的です

RIMG7179.jpg 

仙台から駆けつけたpastimeさん

彼女の手作りはんこによって

またぐっと革小物たちがオシャレに大変身

もちろんけしごむはんこもいろいろありますよ

RIMG7182.jpg 

木工のmaidoさん

イベントの度にレベルが確実に上がっています

今回も大人気!!

オシャレで使い勝手抜群のマスキングテープカッターも

すごく素敵です

RIMG7183.jpg 

布小物のlittle marchさん

岩手から駆けつけてくれる予定でしたが

都合により来る事ができませんでした

次回待ってるよ^^

いろんな柄があって選ぶ楽しみがたまりません

RIMG7184.jpg 

そして私puchidama

ネックレスに人気がありちょっとビックリ

昨日の晩2点ほど作りました^^

RIMG7180.jpg 

昨日のお昼は

磨久さんの旦那様がうどんを打ってくれました

愛情たっぷりでこしがあってすごくおいしかった

なんだかおかわりした方もちらほら^^

RIMG7173.jpg 

今日は磨久さんの豆腐カレー

和風だしのカレーでさらさらっと食べれて

ヘルシーで大満足でした

RIMG7187.jpg
 
それでは最終日の明日も頑張りますよ!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
