花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



メルヘンストラップ&ネックレス&シュシュなどなど

いよいよ6月10日~荒井にある磨久さんの工房にて

mama le douのイベントが始まります

イベント前の最後の更新になるので

作った作品を

一気に紹介しちゃいますね


まずはキュートなとんぼ玉を

メルヘンチックに仕上げました

RIMG7165.jpg
 

くまちゃん、きのこちゃん、うさぎちゃん

リボンのカボションと天然石で

 RIMG7166.jpg

リボンの裏側にもちょっとした工作を

ラインストーンでデコしました

RIMG7167.jpg 

そしてネックレスは

かわいい絵柄がついたシェルパーツを使って

RIMG7168.jpg 

クローバーチャームにぶどうや葉っぱの

チェコビーズをプラス

グリーンブルーのしずく玉はガラスです

RIMG7169.jpg 

こちらはクリアーでキレイな2色のガラス玉と

ドイツアクリルパーツ

革紐にはまあるいプレートチャームをプラス

RIMG7170.jpg 

夏に向けて大活躍するシュシュも作りましたよ

カラフルな花柄にレースを使って

涼しげさをプラス

RIMG7171.jpg 

ナチュラルなリネンには

レースのみでシンプルに

RIMG7172.jpg 

最後はしずく玉でイヤリング
 
上品な仕上がりになりました

RIMG7164.jpg 

明日搬入して

当日は仕事が終わってから会場へ向かいたいと思います

お近くの方はぜひ立ち寄ってくださいね!!

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メルヘンストラップ

いよいよ6月10日~荒井にある磨久さんの工房にて mama le douのイベントが始まります イベント前の最後の更新になるので作った作品を 一気に紹介しちゃいますね まずはキュートなとんぼ玉...
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
