花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


花柄×花柄の万能なカードケース

いよいよイベントが近づいてきました

ブログ更新は相変わらずのんびりですが

準備のほうは着々と進んでいます

作品も作りたいものはほぼ完成しました

あとは値札付けするだけ

点数は少ないですがどれも心をこめて

お作りしていますので

ぜひ見にきてくださいね


ではではまずは布小物のカードケースから

大きさは長財布と同じくらいで

持ち運びに便利

RIMG7137.jpg


バックのボタンはかわいい花柄

 RIMG7140.jpg

まずひとつめは白地に花柄でエレガントなイメージ

 RIMG7143.jpg

中も大人可愛い花柄で統一しました

 RIMG7142.jpg

こちらはイエローのキュートな苺柄

 RIMG7145.jpg

中を開くとぱっと目を惹くオレンジ系のビタミンカラーの花柄

 RIMG7146.jpg

最後は淡いピンク地に花柄で優しい雰囲気

 RIMG7148.jpg

中もカラフルでキュートな花柄

 RIMG7149.jpg 

12Pポケット付きで通帳や母子手帳も入る

優れものです
ほかにもブレスやネックレス

ストラップなどちょこちょこ作りましたので

イベント前に紹介できましたらアップしますね

出来なかったら終わってからにします^^

コメント

布あわせがいいね

お仕事忙しいのに頑張って作ってるね。
布使いにayumiちゃんのセンスのよさが出てるよ。
母子手帳にはもう縁がないから通帳入れに欲しいなぁ。
いや、嫁にプレゼントしようか。
「母子手帳入れに使ってね」ってあげたら孫の催促みたい?e-264

*しふぉん*さんへ

仕事がある日はさすがに作れないから
休みの日にちまちま作ってるよ^^
これが生きがいだから(笑)
カードがたっぷり入るしお札だって
通帳だって入るよ。
小銭はむりなんだけどね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
