花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


レースとリバティプリントのシュシュ

今日は下の娘の幼稚園で花まつりをしました。

役員のため半日かかっちゃったけど

なんとか無事終わってほっと一息。

 

午後からは中途半端になっていた

家事を片付けて

納品にも出かけました。

今日は作品づくり無理かなぁ~

なんて思いながら夕方もくもくと

やり始めたらなんとか完成しましたよ。

 

↓自分用のバック作りに使って

あまっていたリバティプリント。

ぜひシュシュに使おうと思っていました。

DSCF2944.jpg 

今回はいつもより小ぶりに作りました。

大きめシュシュもいいけど小さめシュシュも

髪の量が少ないときにいいかなと思い作りましたよ。

ポイントはちょっことレースです。

 

↓こちらのリバティプリントは

使わずにあたためていたもの。

とってもかわいらしいからもったいなくて・・・笑

 

DSCF2943.jpg 

今回ズバッと使いましたよ。

こちらもレースがポイントです。

上のより気持ち大きめで作りました。

 

そして以前作ったシュシュと比べると

こんな感じ。

小ぶりなのわかります??

DSCF2946.jpg 

リバティプリントはさらっとしていて

通気性もグーなので

これからの季節にピッタリです。

 

DSCF2932.jpg 

花まつり、お花が沢山飾られて

全体が写っているとってもキレイな写真を

とりたかったのに

タイミングをのがしてしまったので

ポイントで・・・ねっ笑

 

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

毎日、少しずつでも何か作れるって幸せですねv-111
リバティプリントのシュシュ、素敵ですね!
黒髪に映えそうです^^

おはようございます

おはようございます^^
シュシュかわいいなあ^^ お花柄にレースがぴったりですてきです♪
小さめのって便利で使いやすそうですね 髪が長ければなあ あははは
GWいっぱい楽しめましたね うらやましい~

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

少しずつでもいいから
何かひとつでも完成すると嬉しいです。

リバティのこの柄とってもかわいいですよ♪
最近シュシュも流行っていて、している人多いですね。

おーずぼんさんへ

こんばんは。

かわいい花柄なのでちょこっとだけレースでポイントをつけました。
私もボブにジョキッと切っちゃったからなぁ、笑

ゴールデンウィーク、たいしたことしてないけど
のんびりと過ごせてよかったです。
おーずぼんさんは何かあったのかな?!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
