花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お花の天然石とガラスで涼しげブレスレット

今週の月曜日

友達とランチに行って来ました 

ワンプレートに前菜とサラダ、スープ

RIMG7093.jpg
 

そしてメインはお魚をチョイス

野菜がたっぷりのっておいしそう

野菜の下には

普段なかなか食べることの出来ないスズキが隠れていましたよ


 RIMG7094.jpg

食後はデザートとコーヒーで大満足

やっぱりオシャレなランチは友達と行くべし^^


家族から母の日にこんなものを頂きました

娘の書いたお手紙と

ひつじちゃん

RIMG7095.jpg 

最近、朝方に手がしびれて起きます^^

仕事で腕を使いすぎているせいだと思うのですが・・・

それを旦那に愚痴ったら

歳のせいだと言われました(笑)

それでこのひつじちゃん

ぽちっとボタンを押すとぶるぶると振動します

足裏用だけど腕につけて使ってね!!

とのこと
 
その気持ちが嬉しいですね


さてイベント用にまたブレスレット作りました

もう私の中では定番の一品

初夏を思わせるような涼しげなブレス

RIMG7097.jpg 

お花の形をしたフローライトの天然石を使って

RIMG7102.jpg 

とんぼ玉の色によって

天然石もちょっとチェンジ

RIMG7103.jpg 

ホワイトカルセドニーを使って

涼しげさを引き立たせています

RIMG7105.jpg 

淡い色のフローライトですが

パープル、ブルー、グリーンと

少しずつ色味が違います

RIMG7108.jpg 

ぜひイベントにて

じっくり見てくださいね


そう、前回の下の娘の耳の話

なんと鼓膜の中にたまった水が抜けました

今まで抜けたことがなかったから

ちょっと嬉しくて

彼女も鼻をかむ回数を増やして頑張りました

プールに通いたいという気持ちがそうさせたのでしょうね

もちろん早速入会してきちゃいました^^

この調子で耳が良くなるといいなぁ☆

コメント

治ってよかったね。

プールに通いたい一心で治したなんて
健気でかわいいよ~
たくさん泳げるようになるといいね。

お仕事忙しいみたいで・・・。
あんまり無理しないでね。
手がしびれて目が覚めるなんてかわいそう。
アームウオーマー付けて寝るとか。
でもきっと寝てる間に取っちゃうかもね。

ちょっと!手がしびれて起きるって・・・
一度病院行ってみたら?しびれは危ないよ~(>_<)

が、ayumiちゃんに歳のせい・・・なんて!
まだまだ若いっつーの!(笑)

娘ちゃんは良かったね~^^
耳は大きくなると良くなっていくというものね♪
プール楽しんで!!

*しふぉん*さんへ

うんうん、昨日プール行ってきたよ。
すごく楽しかったみたい。
がしかし、今日耳の病院でまた水が溜まってるって言われてね^^
鼻水がいっぱい出るから、しょうがないねぇ

私の手のしびれも前よりはなくなったかも。
腕に筋肉もついて脂肪もついてるから圧迫されちゃうのかな(笑)

riemanちゃんへ

えーうそ!!そんなこと言われると心配になってきたよ^^
この仕事始めてからなんだぁ。
腕に筋肉ついたから寝てるときに圧迫されるのかなぁーと
勝手に思ってるけど、ひどくなるようだったら病院いってみるね。

うんうん、一度耳よくなったのに
先週風邪引いたからまた水溜まってきたみたい。
せっかく、プールに通うようにしたから
治して元気に通わせたいな^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
