花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ちょっと涼しげなレース使いのヘアアクセ

忙しいゴールデンウィークもなんとか

乗り越えました

天気がいまいちの日もありましたが

旦那が娘たちを連れ出し

遊んでくれたおかげで

なんとか楽しい休日になったかな^^

感謝、感謝です


さてゴールデンウィークも終わって

何から作り始めようかなと・・・^^

そう、つい最近作ったリボンのヘアゴムが

即売れてしまったので

ちょっとデザインを変えてまた作ることにしました


だんだんと夏が近づいてくるこの季節

涼しげなレースを使ったヘアアクセ

RIMG7085.jpg


前回は革もプラスしましたが

今回はレースと布のみ

 RIMG7086.jpg

こちらはダブルレース

ベースが茶色なのでシックな仕上がりです

RIMG7087.jpg 

そして革メインのヘアゴム

RIMG7088.jpg 

革だと季節を問わずつけられるのがいいですね

つるんとした質感の茶色

真ん中は花柄とレースできゅっと引き締めて

RIMG7090.jpg 

こちらは柔らかい質感のグリーンがかったアイボリー

ナチュラル感たっぷりです

RIMG7092.jpg
 

昨日は下の娘を水泳体験に連れて行きました

小学生になったら習わせたいと思っていて^^

でも彼女は片耳が中耳炎もち

ずっと小さいころからなかなか良くならず今でも

毎週通院中です

休日前にちょっと耳に水が溜まっているねと言われ

薬をもらって飲んでいましたが

今日診てもらったら良くなっていないとのこと

来週診てもらって良くなっていなかったら切開です

だからプールはお預けねと言ったら

昨日、すごく楽しかったらしく

とても悲しい顔をしていました

出来れば行かせてあげたい

切開すると3週間ぐらいは耳に水が入ってはいけません

来週には良くなるように

こまめに鼻をかむように促したいと思います

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと涼しげなレース使いのヘアアクセ】

忙しいゴールデンウィークもなんとか 乗り越えました 天気がいまいちの日もありましたが 旦那が娘たちを連れ出し遊んでくれたおかげで なんとか楽しい休日になったかな^^ 感謝、感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
