花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


那須にお出かけ☆シャーベットカラーのピアス☆

先日の30日に

ゴールデンウィーク中

唯一の休みを頂いて

那須へお出かけしてきました

まずは那須ガーデンアウトレットでお買い物

そして娘たちのリクエストで那須どうぶつ王国へ

おしりがとってもキュートな

アルパカちゃんがおでむかえしてくれました

RIMG7065.jpg
 

娘たちの目的はワンちゃんのお散歩

大人気のため予約だけして

ほかのところをぐるっと見ましたよ

まずはあしかのショー

素晴らしい運動神経で圧巻です 

 RIMG7054.jpg

ペンギンちゃんやカピパラさん

RIMG7056.jpg 

またまたアルパカ登場

馬や羊などいろんな動物が盛り沢山

RIMG7057.jpg 

福島が暑かったので

半袖を着て出掛けました

もしものために長袖を持っていって良かったぁ

上着をきていてもとても寒かった

寒くて母と父はくじけそうになりました(笑)

でもでも元気な子供たちのために

なんとか最後まで持ちこたえることが出来ました


さていよいよ待ちに待ったお散歩

今回のお相手はミニチュア・シュナウザーのモコちゃん

ちっちゃいムックです

娘と同じ10歳

RIMG7060.jpg 

わが道を行くモコちゃん↓

これでも娘は進歩したんですよ

前回のときは怖くて紐を持つことが出来ませんでした

リードされながらも

声をかけてなんとかお散歩(ほぼ休憩^^)を

やり遂げました

RIMG7059.jpg 

帰り際はなんだかバタバタして

娘たちのお土産を買えず

プンプンしている娘たちにマンガを買ってあげて

なんとかまるくおさめました

RIMG7064.jpg 

夏にまた家族旅行いこうね



作品はそろそろイベント用のものを

作りためて行きたいと思います
 
まずはピアス

おいしそうなシャーベットカラーのピアス

RIMG7066.jpg 

ガラスと天然石の組み合わせです
 
RIMG7068.jpg 

そして根強い人気のあるとんぼ玉と天然石のブレスレット

2つほど作りました

爽やかなブルーを基調としたブレス

RIMG7072.jpg 

ちょっとおもしろい形の天然石がこれから届くので

またブレスレット作りたいと思います



そして今日はママレードゥメンバーの3人とランチに行って来ました
 
(1日と2日はお店が休みです)

なかなか休みが合わない私

しふぉんさんにランチ行きたい!!とお願いしたら

仲間を集めてくれました

ありがとうございます

2回目の吉芳でランチ

RIMG7074.jpg 

おいしい前菜を食べ

メインの桜ます↓

RIMG7075.jpg 

柔らかくてパクパク食べちゃいました


アスパラの茶碗蒸し

彩りもキレイです

RIMG7076.jpg 

ピリッと辛みがあるたまねぎのサラダ

箸休めにピッタリ

RIMG7077.jpg 

お味噌汁

RIMG7079.jpg 

そしてうどが入った炊き込みご飯

RIMG7080.jpg 

デザートはパンプディングです

優しい甘さでほっとします

RIMG7081.jpg  

締めは抹茶でさっぱりと

RIMG7083.jpg 

身も心も大満足で

充電完了!!

明日から4日間は体力勝負です

頑張るぞ~

コメント

GWもお仕事お疲れ様^^
でも楽しいこともあったみたいでメリハリがあっていいね^^*
うちはまだ人混みはキツイから実家でまったりしてきたよ♪

動物園もランチも楽しそう~♪
で、美味しそう~´¬`*
友達とのおしゃべりに美味しい食べ物を食べたら、リフレッシュだね!

ピアスも色合いが美味しそうでかわいいっ!
涼しげな感じがこれからの季節にぴったりだね^^

bambie*ちゃんへ

ブログ、遊びに行く!!って言っておいて
なかなかいけなくてごめんね。
赤ちゃん、大きくなったかな^^
うちの子たちはもうすっかり大きくなっちゃったから
赤ちゃんのころのこと忘れかけているし(笑)
いろいろ大変なこともあるけど
一番かわいいときだからね、育児楽しんで☆
もちろんハンドメイドも楽しもうね!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
