花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ポップでキュートなミニポーチ

昨日はお天気がイマイチでしたが

今日はすっきりと晴れたお洗濯日和^^

布団を干して空気の入れ替えをして

とても気持ちのいい一日になりそうです

ちょうど桜も満開です

時間があれば見にいけたらいいなぁ

さて作品は 

キュートな布を使ってミニポーチを作りました

まずはうちの子供たち用

2人ともこのお菓子と動物が描かれた布をチョイス

RIMG6971.jpg
 

マスク入れとして只今活用中です 

内布だけはちょっと変えて

 RIMG6972.jpg

そしてこちらは作品4点です
 
かわいい柄なのでキッズ向けかもしれませんが

通帳も入るサイズなので

ママが持ち歩いてもグーです

RIMG6975.jpg 

こちらの内布はケーキ柄

RIMG6976.jpg  

こっちはりんご柄です

RIMG6977.jpg 

作る意欲もやっとフツフツと沸いてきました^^

只今ヘアアクセを制作&考案中

春ですからね

とびっきりかわいいもの作りますよ!!


先週の土曜日

ミッキーとその仲間たちが福島にやってきました

私は仕事でいけなかったけど

旦那と娘たちが会いに行って来ましたよ

RIMG6995.jpg 

新聞には10万人の人出と書いてあり

こんな街にもそんなにいるんだなぁーと
 
やっぱりディズニー人気はすごいと実感

RIMG7021.jpg 

一番前で見れたようで

娘たちも大満足です

RIMG7031.jpg 

夢の世界へ

ミッキーと仲間たちありがとう!!

RIMG7033.jpg 

ではではこれからピラティス行ってきます☆

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
