花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


便利!!カードたっぷり収納☆通帳まで

今週からやっと一年生は給食が始まりました

野菜嫌いの娘ですが

帰ってくるなり給食がおいしかったと大絶賛!!

明日は何かな~と

とても弾んでいました

あさっては授業参観なので

学校での娘たちの様子が

ちょっと楽しみです


さて先週カットした布を作品に仕上げました

こちらはとても便利なカードケース入れです

RIMG6961.jpg
 

大きさは長財布ぐらいで

ボタンで開け閉めします

 RIMG6962.jpg

中を開けると

カードポケットが12箇所

一番奥に通帳まで入ります
 
この黒の生地に蝶モチーフは

ピアノの先生へささやかな出産祝いにしたいと思います

子供を病院へ連れて行くときとても便利

母子手帳もギリギリ入ります

RIMG6970.jpg

もちろんカードをぎっしり入れて

お財布のお供にもピッタリ

RIMG6963.jpg 

そしてこちらは委託販売用

YUWAの無地の淡いカラーを使って

キュートなモチーフがとても引き立っています

RIMG6968.jpg

まずはブルーのほうを開くと

パープル、ブルー系でエレガントに

RIMG6965.jpg 

そしてこちらがピンク

レッド、ピンク系で華やかに

RIMG6967.jpg  

接着芯を両面に貼っているので

とてもしっかりして持ちやすさも抜群です!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
