花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


優しい色合いのアルバムカバーとまた革スニーカー

先週は入学式があったり

久しぶりの友達と遊んだり

いろいろありました

そんな中で完成したのはこちら

アルバムカバーです

ちょこちょこと売れるので

2点ほど作りました

キュートなナチュラル系の色合い

RIMG6941.jpg


革のモチーフはうさぎちゃん

首にはレースのリボン

パープルのレースを走らせ

大人可愛い仕上がりです
  
 RIMG6944.jpg

こちらはグリーンのとりちゃん

レースも爽やかにグリーンで

RIMG6943.jpg 

バックスタイルはこんな感じです

RIMG6945.jpg 

ガラスのボタンで

お気に入りの写真を開くのが

「楽しみ!!」になるように
 
RIMG6946.jpg 

中はシンプルに白のドット柄

RIMG6947.jpg 

そしてまた革スニーカー完成

友達に頼まれていたので

「作らなきゃ~!!」と思い

毎日ちょこちょこと手をかけて

出来上がりました

RIMG6953.jpg 

淡い色合いで

ブルー、オレンジ、ピンクなど

春らしさ満点

グリーンのレースとピンクの天然石ローズクォーツ
 
靴紐は革です

RIMG6951.jpg 

こちらはパープル

レースもパープルで統一して

天然石はブルーのアクアマリン

RIMG6949.jpg

靴紐はレースにしました 

友達のリクエストだったので

通すのが大変でした^^

RIMG6948.jpg 


さて先週の金曜日の

入学式の様子少しお話ししますね

すっごく寒い日で

体育館の中がつめたーく冷える中で

行われました(ほんと辛かった)

娘と私、最近どこに行ってもそっくりと言われます

RIMG6939.jpg 

あまり緊張している様子はなかった娘だったけど

あとから聞いて見ると

恥ずかしかったと言っていました

ほとんど初めましてのお友達

それでも初日から友達と話しが出来たようで

ワクワクドキドキで帰ってきて

次の学校はいつ??と

とても楽しかったみたいです

今日から一緒にお姉ちゃんと登校です

先生の名前もお友達の名前も

まだよくわかってないけど

学校ではどんなことをするのだろうと

好奇心いっぱいの娘

楽しい学校生活になるといいね☆

コメント

v-308ご入学v-364
ほんとにそっくりだよね
ayumiちゃんの縮小コピー
可愛いよね~
まじayumiちゃん製作(?)って感じだよね~~~
いやー、春だ、春だ

磨久さんへ

ありがとうございます。
うーん、そっくりみたいですね。
娘を見るたび、私ってこんな風に見えるんだーと
大きくなった娘は私なのか・・・
ふふっ、どんな風に成長するか楽しみです。
やっと春らしい季節になりましたね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
